スポンサーサイト


さすがRYU-BIG-Z by suicidal B

オーライ!!

さすがだよ!知ってか知らずかこのタイミングで、しかも『す』で打順を回してくれるなんて!

さすがRYU-BIG-Zだね!さながら

観衆が望むように絶妙なタイミングで『代打 立浪』を告げる落合監督のようだね。

LIVEも近いってことで『す』は俺suicidal BがRHYMEするTRACK

『SUICIDE NOTE』

スーサイドノート

これしか無いでしょ!!

言わずと知れた?1stTRACK。そして6・27に落とされる爆弾!!1stDEMO『FUCK NIGHT』のカップリングTRACK!!

それがSUICIDE NOTE!

自作自演のこのTRACKは今自分がやりたいこと、やれることを詰め込んだ作品に仕上がった!!

SUICIDE NOTEって訳すと『自殺者が書く遺書』って意味。なんだか物騒な意味だけど、TRACK MAKERそしてMCとしての俺の心情を歌ったまさにsuicidal B的なlyric。

俺はここには居場所無いかも…やれるだけのことはやった、あとはお前らの好きにすればいいさ、だけどそんなんじゃ、いつまで経っても俺を越えることはできないぜ!ってね。

『青は藍より出でて藍より青し』

この言葉にインスパイアされて書いたlyric。こうなってほしいかも?!って願望?かもね。若い子達を応援してんだよ!!

TRACKも自作だけにもろストライクのカッコイイTRACKとなったよ!!

6・27にはこのSUICIDE NOTEを収録した音源をDROPするので楽しみに待ってな!!han muthaf**ker!!

もちろんLIVEでもやるよ!!

ってことでお次のワードは

『と』

だね!!

誰にしようかな…

嗚呼ァ~くるくる神のお告げが…

キタッ!!

神のお告げに従い、この俺と神の歌を一緒に歌い、神の歌でMOSHする良い意味でのBITCH

k-young!!よろしくゥ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

現状打破やれることから

そろそろ行くready go~~

覚悟決め挑もぉ~

後悔はねぇ行動ぅ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
