

ヤット by MIKEE

はいはい、こんにちはミッキーです。

やっとログインできました。
単純なミスで、ログインできなかったです。
理由は、聞かないでね(汗)
全然システム障害とは関係ございませんでした。

さてさて、RYU-BIG-Zからのパスを受け取ります。

今回は、「ビ」ですね。

「ビル」

ですかね。

日本の建築技術は凄いですね。
建築にかぎった事ではございませんが・・・。

韓国??中国??
たしかどっちかに建てられたビルで、
名古屋にあるツインタワーみたいなビルが建物があるのですが、
片方は、その国の建設会社が建てて、片方は日本の建設会社が建てたらしいのですが、
日本側は、きちんとまっすぐ建ってるのらしいですが、
その国の方は、少し傾いてるらしいですね。

なので、夜になると日本側はたくさん電気がついてるらしいですが、
反対側はほとんどついてないらしいですね!!

日本の、物作りの技術はどこの国もマネが出来ないぐらい凄いですね。

今回の話はこんな所にして、

次は「ビル」の「る」ですね。

じゃー、次は・・・。

僕の気持ちを誰か受け取って。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
