スポンサーサイト


はっはっは! by DOOM

ひっかかったな!

俺はここだ!

と、いうワケでDOOMからのパスを受け取ったDOOMです

前回は「ん」で終わらせたから「え?」なーんて思ったがもしれないが

俺にとっては想定の範囲内!

貧弱ゥ貧弱ゥ!!

俺の「ん」のストックはまだあるぜ!

今回は「ンドゥバ」だぜ!

これはSFCソフト「風来のシレン」に出てくるキャラだね!

ぶっちゃけ名前覚えてただけでどんなのかはまったく覚えてないけどね!

でも関係ないよ!


SFCは未だにやりたいぐらい好きだなー

誰か俺とボンバーマンしてくれないかな?


もしくはマリカー?


同じくゲームが好きそうな「RYU-BIG-Z」に「バ」でパス!!




俺の「ん」ストックはまだ五個ぐらいあるよ!

きっとね!

サラダバー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
