

くせええええ by DOOM

おけましておめでとう!

って遅いよね!

けど気にしないのがオレのジャスティス

あけおめことよろ

happy new year

あーもう統一しろお前ら!

ってなるよね

まあいいんだけど

いや、良くない!

いや、どうでもいい!

さあさあ新年一発目!

しりとりのお時間だよ

前回のデジャブネタを気にしながらもオレはマイペースにイクよ!

みんな分かってるだろう?「ろ」と言えばあれしかないよね!
































そう!「ロバート・E・O・スピードワゴン」だね!



ご存知ジョジョの奇妙な冒険に出てくるチンピラ・・・

いや、ジョナサンの仲間・・・

いや、ジョースター家を支えた石油王だね!

いつものごとく解説は省略!

ブックオフで立ち読みでもしてな!

「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!」



「スピードワゴンはクールに去るぜ」

などなどジョジョネタにはかかせない名言を持ってるキャラだね





ハイ!ここまで!




次にパスするのは??

決まってるだろう!!

桑名、いやQUWANA CITYのうんこたれ

DOOMにパスだあ!

DOOM、よろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

こいつは根っからの悪党だぜ!!



だいたい
ひとりしりとりは
もともとオレのネタァ~~♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
