

またぁ!! byRYU-BIG-Z

DOOMよ
ほくそ笑んではないけど

サバを味噌で煮込んだモノは何かなぁ   とか
WINKのメンバーの名前!!  あだ名のある方!!!   とか
を思ったのは否めません・・・・

では『け』ですね

『ケツメイシ』   知らんし・・・
『ケミストリー』   サングラス反対ですよ(初期の頃)
『ケ・ユング』   あんま触れると殴られんな!

えーと
『圭オフィス』これで行こう
!!ご存知!!   ドリキン土屋圭一氏プロデュースのパーツメーカーです
知らねーだろうなぁ 何かもう倒産してるらしいし

ボクがクルマに乗り始めた頃は 今みたいに車高調とかがあまり出回ってなくて
とても高価なモノだったんだよね 
んでそんな中 土屋氏プロデュースの圭オフィスが参入してきて
なんだかアツイパーツがあるじゃないですか!

車高調は車高調でも ブラケット調整式の車高調が

あの当時 ブラケット調整式をあの値段で発売できるなんて
すごいと思ったね   だって他に2社くらいしか扱って無かったもん
ブラケット調整式!!!!!

まぁ良くわかんねぇだろ 気になるなら自分で調べてね

ちなみにボクは圭オフィスでは無く
もう1ランク上のにしたんだけどね

セイウチちゃうんかーい!と言うDOOMのつっこみが入りそうですが
あっこりゃ稲中か!!

次はそうですね
『す』を
今現在てんやわんやで大忙しなsuicidal Bにあえて振ります

suicidal B コアなクルマネタばかりでわりぃけどアトは頼んだぜっ

言いたいだけ上がるぜステージ!!
あっこりゃDOOMか!!




 

 



コメントの投稿

非公開コメント

謝罪を要求ニダ!

ヤバイニダ…
このままじゃこの名前が定着してしまうニダ!
もしそうなったら賠償を請求するニダ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
