スポンサーサイト


お待たせしました by ミッキー

はいはい、長い間お待たせしました。

ブースカから回ってきました、
ミッキーです。

またして本当にごめんなさい。

今回は「き」です。


きはね。

黄色といきますか。

信号機の黄色です。


車の免許の卒業試験の時ですよ。
自動車学校から、試験のスタート地点に行く途中、
信号機が、黄色になったので行けると思い、
アクセルを踏みこんだら、教習所の先生に、

「行けれないよ!!止まりなさい!!」

って言われて、ブレーキを先生に踏まれました。

ハイ、みなさんお分かりの通り1回目スタート地点に行く前に
試験落ちました。

ちゃんと、2回目は合格しましたよ。

今回は、こんな感じです。

次は、
「きいろ」の「ろ」
です。


じゃー、DOOMお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

あっ!? あれっ!?!?

俺だけかなっ??
なんかこんな話し聞いた事ある!!


まさかのデジャブ!?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
