スポンサーサイト


お疲れさんでした by suicidal B

いやぁ~スマヌ

連日連日さらに連日でいく予定が

早起き、週末パーリー・・・

等々、言い訳。

さらに長文?書くぜ。

乱文覚悟。

大体しりとりのペースも遅いし、blogも然り・・・

俺一人で若干ではあるが更新ペースを上げてやったぜ!!

皆これからもこのしりとり、さらにはC.C.C blog楽しみにしてネ。

俺はTwitterでブチブチと文句?等々呟いてるからあわせてヨロシク!!

ところで覚えているかい??

俺から回したワードは

『る』

だよ。

インダストリアル



『る』

だぜ!!

ミディサーフ→フライハイ→インダストリアル

と続いた

THE MAD CAPSULE MARKETS

AA=

一人しりとり

まだまだ行ける気もするけど、ここいらで一旦終結させるか!?

って

Good Charlotte

の新作

Cardiology

を聴きながら思うよ。

ま、Good Charlotte関係ないけどね。カッコいいよ!この新作!!

で本題・・・

『る』

俺から出たワードは

『ROOTS』

ルーツ

ね☆

俺がやっぱり愛して止まない

TAKESHI UEDA

のソロプロジェクト

『AA=』

の曲。

2008年にAA=は始動。

そして2009年2月に発表された

AA=の1stアルバム

『#1』

に収録されてる、AA=の曲中俺が一番好きな曲。

それが

『ROOTS』

とってもキャッチーでポップな曲

これぞ

TAKESHI UEDA

って感じだよね。

かなりヤバイ!!

前携帯の時は着うたに使用。

とにかくポップでキャッチー♪でもソリッドな部分もあって。

とにかくあがる!!もちろんサビは合唱!!

オーディエンス皆で合唱☆

ライブ会場では知らねぇにいちゃんと何故か肩組んだりします。

とにかく笑顔になれる曲だね。

正直

THE MAD CAPSULE MARKETS

には早く帰って来て欲しいけど、

それによって

AA=

がもしかして無くなるってなると寂しい

複雑な気持ちです。

それではお聞きください『ROOTS』


いやぁ~カッコいいpvだね☆

ライブの映像を使用したpv

観てるだけでテンション上がります!!

これからも

AA=

として

TAKESHI UEDA

は、良曲を発表してくれるんだろうね。これからの曲、動向ももちろん要チェキしていきますよ。

んじゃま、この辺で次へ回すわ

次は

ルーツ



『つ』

だね。

誰にしようかな????



AA=同様、俺自身これからのコイツの動向に大きな期待する

Mickee

ヨロシク頼むぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AA=って人、スターリン(遠藤ミチロウ)のトリビュートに参加してるじゃん。
ってことでスターリンも聞いてみたら、ぷぷ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
