スポンサーサイト


おMADさんです by suicidal B

いやぁ~スマヌ

連日連日でいく予定が

ドライビング、早起き・・・

等々、言い訳。

さらに長文?書くぜ。

乱文覚悟。だいたい乱文なのか??ちゃんと伝わってんのか?

ところで連日だからもちろん覚えているはず!!

俺から回したワードは

『い』

だぜ!!

フライハイの

『い』

だな。

FLY HIGHいい曲だよなぁ~♪もちろんあがるよ。

ってフライハイの話でなく

本題・・・

『い』

俺から出たワードは

『INDUSTRIAL』

インダストリアル

ね☆

俺が今愛して止まない

TAKESHI UEDA

のソロプロジェクト

『AA=』

の曲。

2010年、今年発表のセカンドアルバム

『#2』

に収録されてる曲。

またTHE MAD CAPSULE MARKETSの曲でもよかったんだけど・・・

ココでAA=の曲を。

インダストリアル

ま、直訳すると

産業とか、工業とか。

TAKESHI氏っぽいタイトルだよね。

なぜそう思うかって?TAKESHI氏っぽいからだよ。

曲自体は

MAD時代に比べ、よりデジタル化した

AA=

らしい曲。

その中でもより攻撃的な感じがするよね。

この曲、モッシュ必至でしょ!?

そら肋骨いくわ☆

この曲も、もちろん

アグレッシブ!!

キャッチーではないな。ひたすらアグレッシブ!!

でもTAKESHI氏っぽい曲であることは間違いない。

曲の展開がそれだね。

かなりカッコいい!!

それでは、お聞きください『INDUSTRIAL』


いやぁ~カッコいい曲だね。

今回はpvが無かった・・・

LIVEの映像は見つかったよ。RUSH BALL 2010のLIVE映像だ!!

4:50辺りから『INDUSTRIAL』

オーディエンス暴れてます。俺もそこにいたら暴れます。

この『INDUSTRIAL』ってワード

このセカンドアルバム内では重要。このアルバムには全体を通してstoryがあるからね。

そのstory知りたきゃコチラ

んじゃま、この辺で次へ回すわ

次は

インダストリアル



『る』

だね。

『る』かぁ・・・

次は

MADが大好きで大好きで、さらにはAA=を愛して止まずTAKESHI UEDAをリスペクトする



suicidal B

『る』

でヨロシク頼むよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・[s:18241][s:18241]

マジで~ ずるい~~w(゜o゜)w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
