スポンサーサイト


おまっっとさんでした by suicidal B

いやぁ~スマヌ

連日でいく予定が

日曜、昼まで睡眠&フットサルで・・・

等々、言い訳。

連続で長文?書くぜ。

乱文覚悟。

ところで連日だからもちろん覚えているよね?

俺から回したワードは

『ふ』

だぜ!!

ミディサーフの

『ふ』

だな。

MIDI SURFって良い曲だよね。今でもあがるよ。

ってミディサーフの話でなく

本題・・・

『ふ』

俺から出たワードは

『FLY HIGH』

フライハイ

ね☆

俺が未だ愛して止まない

THE MAD CAPSULE MARKETS

のもう一つのアンセム。

2001年発表のアルバム

『010』

に収録。

2002年にはシングルカット(カップリングには電撃ネットワークがfeat.されたり、MIGHTY CROWNがREMIXしてたり内容の濃いシングル。初回版はメガホワイトクラッシャーのキューブリック付、もちろん持ってます)

この曲は後期MADの中でも好きな曲の一つだね。

って言うか俺にMADのハズレ曲はあるのか??

まぁあると思うよ。

これまた

アグレッシブ且つキャッチー

TAKESHI氏っぽい曲の一つ

この曲は前述の

MIDI SURF

よりももっとデジタル色が濃くなった感じがあるよね。

FLY HIGH

が収録されてる

『010』

全編がそんな感じだよ。

この曲辺りからMADは頻繁に海外へと飛び出していってるよ。

OZZ FEST

に出演したことはもう有名だよね。しかもメインステージで。

ま、OZZ FESTについてはココでは多くを語らないよ。

知りたきゃメタル狂いの

k-young

にでも聞けば!?

って事で、お聞きください『FLY HIGH』


いやぁ~カッコいいpvだね。CG、いわゆるコンピューターグラフィックっつうの??

アニメか?はたまたゲームか?って感じだよね。

最後の方に出てくるインド?のおねえさんは意味不明だけど。

曲自体も、もちろん未だに色褪せてないよ。

カッコいい曲ですよ!!

んじゃま、この辺で次へ回すわ

次は

フライハイ



『い』

だね。

『い』かぁ・・・

次は

MADが大好きで大好きで、さらにはTAKESHI UEDAを愛して止まない



suicidal B

『い』

でヨロシク頼むよ!!


コメントの投稿

非公開コメント

呼んだ?

OZZ FESTとは

BLACK SABBATHのボーカル
OZZY OZBOURNE様主催のメタル~ラウド・ロックのフェスである。
今人気のあるメタルバンドはまぁほぼ出ているといってもよいだろう。
ちなみにMADが出たのは2002年
LOSTPROPHETSやSYSTEM OF A DOWNと同じステージを踏んだ

もっと詳しく知りたきゃウィキるかけいやんぐに聞けばいいんじゃない?

ちくしょう

オイシイなー
オイシイよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
