スポンサーサイト


ふわぁ~ by DOOM

イエスイエスイエス!!

待たせたな皆よ!!

なかなか更新できない俺DOOMが
混沌とした夜に登場だあ!!

待ってたんだろ??
ああーん??

イヤ、ホントマジですんませんでした。
マジで。


ってな前置きは昨日に置いていくぜ!!

ファミコンといえば俺はくにおくんシリーズが大好きだったなー

ドラクエもFFも3が一番好きなんだあああ!!

なにげにマイナーゲーだけど「騎士ガンダム物語3」は名作だよ

カードダスもやったっけなあ・・・














ハッ!!

これ全然しりとりと関係ないいいいいいいいいいいいいいい




疲れてる??ううん。

しりとりいこうぜ!!

じゃあせっかくBU-SKAが「ドラクエ」で繋いでくれたことだし
そのドラクエといえばの「エニックス」だああ!!

今はスクウェアエニックスだっけな??

ドラクエを作ってる会社のエニックスねー

結構俺が持っててハマったゲームってエニックス多いんだよね

ていうかエニックスのゲームってどれも有名ですやん!!

ドラクエ、アクトレイザー、スターオーシャン、ヴァルキリープロファイル・・・

などなどだね


お、これはゲーム関連しりとりへと続くフラグか??

ってなワケでいろいろな事を期待しつつRYU-BIG-Zへパァス

あれ、この前も回したっけ??

まあいいよね
もし、文句あったとしても・・・SAY!!

















「知るかボケェ!!by suicidal B」ね

おk??

ちなみに騎士ガンダム物語3の動画あったし貼っておこう



このボス戦の音楽大好きだったなあー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
