スポンサーサイト


お・ま・た・せ by bu-ska

元気ですかぁ~!!!!




いや×2

待ちくたびれただろお前らぁ~!!(笑)


間違いなく!

『遅っせなぁ~』
『止めやがって』
『まだかよ…』



な~んてこと呟いてたろぉ~(笑)







じゃあ~か~しぃ~わぁい!!!!



知って止めてたんやでぇ~

嫌な奴やろオレ様!!!!




でも……



皆の衆が俺様のこと、


大好きってことは、
言わずとも知ってますやん♪(笑)






まぁ…( ̄▽ ̄;)

寂しい奴ってアピが出来たところで…



し~り~と~り~♪

に、いきますかぁ!!


『アンダーグラウンド』



『ど』!!



『ドラクエ』


これっきゃないわぁ~
やっぱり!!(笑)



基本、俺様はFF派で育ってきたんやけど、



出逢いは………


『ドラクエⅢ』

やったね♪


あれは、衝撃と言うか


マジで!!

いや!!マジで!!


学校休んで並んで買いに行った記憶があるなぁ~



最初は悩んで、悩んで(笑)

えっ!!

何を?って


『ルイーダの酒場』

でだよ!!!!


格闘家?
戦士?
魔法使い?
僧侶?


ってなぐわいに!!(笑)


一人連れて行っては、

はい!次!!


って感じで(笑)

正直…
『なんちゅう面倒くさいゲームやねん!!』


って、めっちゃイライラしながらプレイしてた記憶があるなぁ~(笑)


イライラした挙げ句


『キャプテン翼』

に切り替えて感じやったなぁ(笑)


いまでは、

『ドラクエ』

は、ポリゴン的になっちまいやがったけど、


やっぱり昔的な二頭身的なのが一番シックリくるよなぁ(笑)



まぁ~…
『ドラクエ』
の話し何かしてたら、

ピリオドがないから
この辺でやめておくよ(笑)




それでも!!
聞きたきゃ~!!




オレん家来い!(笑)



夜通し聞かせてやるぜょ!!(笑)


じゃあ~
そんな感じで(笑)


『ドラクエ』



『エ』


で、パスだすぜぇ~!!




密かに…
俺様のお気に入り♪



DOOM!!!!

に、パスだぁぁぁ!!




よろちくびぃ~

コメントの投稿

非公開コメント

てれれってってってー♪

けいやんぐ は レベルが あがった!
つっこみ スキル が 1 あがった!

「アンダーワールド」やがなー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
