スポンサーサイト


ハイ、ぼくです by MICKEE

こんちには!!
ミッキーです。
今回は『ど』ですか!?
一番最初に思いついたのは、『どこでもドア』ですね。

このドアがあれば、何処にでも行けちゃいますよね?
プラチナムのイベントだって、一瞬で会場に行けちゃいまもんね。
新幹線使っても2時間もかかるところが、扉を開けたらそこですからね。
開発してくれないかな??

みなさん、買いますよね。
多分、金額が買えるぐらいの値段になったらかいますよ。
みんなそうですよね。

将来的にでてほしいですね。

次は、『どこでもドア』の『あ』ですね。

じゃ、ケイヤンお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ててれてっててーん♪

どーこーでーもードーアー!
(ちゃんとのぶ代の声で読んでね)
開発手伝うよ!
みんなで作ればできんじゃね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
