

おひさしブリトニー・スピアーズ!!  by RYU-BIG-Z

いやいや毎日暑いね(汗)


炎天下の中ボールを追いかけるとか

考えただけでボーーーとしてくるね!







でもイヤイヤ行くんじゃないぜっ!!

ソコに楽しめる仲間達がいるから行くんだぜ!!













ダレに向かってフォローしてるかわかんないけど

シリトーリやってくぜぃ!










『マネー』の『ね』だね



『涅槃』




ダメだ『ん』はしばらくやめとこう




だいたい
最近DOOMからボクにパスが少なくても
C.C.Cのミンナがボクの事を大好きなんで
頻繁にしりとり書いてるよねボク











いやいや本気(マジ)で!!
















管理人のデータからすると

100のワードの内 1/4がボクですからね
2割5分だね









しかーし
別にイヤイヤやってる訳じゃあ無く

むしろドンドン回して来いだね!!!
軽ーーくあしらってやるからさ

まだまだネタ持ってるし作ってくしね!!
楽しいから


とりあえず3割目指してがんばるぜい!















なんだっけか??


















あぁ
しりとりか!







『ね』ね



んっ!



ねね

ネネ






あっ!!
このネタないわ

ナナならあったけど・・・


おっとヤベ!!











えーと
『NEVERMIND』


ご存知Alternative Rock(いわゆるグランジとかですな)の先駆け・牽引してきた
Nirvanaの2ndアルバムですな

ボクが良く使ってる
Smells Like Teen Spirit
が収録されてるアルバムだね







ちょうど高校生の頃に聴いて


オォォォォォ!!!!
なんじゃこらぁ!!!!
カッコェェェェ!!!

ってなったね





あとは空耳アワーで有名な
Pollyとかね







まぁ
カート自身はこのアルバムが気に入らなかったのか
その後自殺しちゃうんだけど




サウンド・ガーデン
とか
スマパン(あっサマソニで見るの忘れた)
とか
ストーンテンプル・パイロッツ
なんかに
影響与えてたね




そーやって考えると
レイジや
リンプや
リンキン

もしくはオーディオスレイブ
なんかにも係わってくるのかなぁ


なんてね
前にもなんか書いたかな







まっ

知りたきゃ自分で調べてよ!

1~3までは教えてあげるけど10まで教える気はないからね


だってソレってオレに失礼じゃねっ!!!




まぁいいや


じゃあ
『NEVERMIND』の『ど』で


最近ノリノリのMickeeに任せるぜ


『ど』だぜ




ちなみにNirvanaはサンスクリット語で涅槃って意味だぜ!!

サガットステージみたいなヤツだ!!!

コレ動画探したらなんか腹が立ってきたから載せないぜ!!


じゃMickee頼んだぜ!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
