

yeeeees!boyyyyyy!!! by k-young

こらみっきー!けーゆんぐじゃねぇZO!
DOOMにバカにされたじゃないかー



閑話休題。
仕事のあとの晩酌は日課です、k-youngstaです。

名前を間違われながらもバトンが回ってきたんで、
さて、『う』ね。





『う○こ○んちん』


あ、終わっちゃうだけじゃなく女子として最低だ

改めて…



『うまい棒』!!!

言わずと知れたあのお菓子です。
10円で買えるステキなヤツ。
なんでこれにしたかっていうと、今食べたいと思ったからです

あれ何種類あるか知ってる?
今ググったら、全国展開のレギュラーで16種類。
地域限定や廃番など含めると40種類近くあるらしいYO!
ちなみにk-youngはたこ焼とめんたいが好きです
さらに小ネタを出すと、
真鍋かをりはうまい棒をつまみにチューハイを飲みながら
ブログを更新しているらしいです。
う~ん、親近感が湧きます



さて、お次のバトンは・・・

名前間違えた罰としてまたみっきーにしようかとも思ったけど、
それはかわいそうなので、

人のミスをピックアップしてしまったDOOM!!!
また『う』だぁ!頼むZE!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カムサハムニダ

ya!!ケ・ユング!!

うまい棒いいよねぇ~♪あの口の中の水分を全部持ってかれる感じが酒を旨くするんだろうね。

やっぱケ・ユングは
カルビ味
キムチ味
チヂミ味
じゃないの??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
