スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりです。 by suicidal B

順調にいいペースで来てたのを俺が流れを止めてしまったぜ。

随分久しぶりにこのリレー書くなぁ・・・

久しぶりすぎてログインの仕方にあたふたしちゃったよ。

大体いつも言ってるが俺にはしりとり回さないでねって。なのに回しやがって・・・






んで何だっけ?!

『メロコア』



『あ』

ね。何にしようか迷った挙句・・・






俺ならではのこのワード

『around da way』

『アラウンド ダ ウェイ』

もちろん皆様ご存知、私suicidal B個人で展開するcapsule RECORDS主催のイベント。

今度は10・2(sat)にこれまたご存知

いりなか58moonで開催。

2年前の9月に立ち上げ次のvol.7で二周年になるイベントでございます。

vol.1からず~っと一点して58moonで開催し、今までに沢山のmc、singer、deejay、dj、soundの方々に参加してもらいました。去年の一周年記念にはカラーセラピーもやったね。

お手軽、ご気楽なparty☆

ま、正に

楽しむ事はこの手で作る。

そう思って二年前に立ち上げて今日に至るわけです。

我がcrew『C.C.C』のRYU-BIG-ZやMickeeなんかはこのイベントでdjとしてデビューしてくれたね。

イベント名の由来は・・・

この言葉スラングで『派手ではない』って意味があって、スラング的にはいい意味ではないような気はしたけど

このイベントはよそいきではなく普段着

って感覚でやりたかったのでこの言葉の解釈をいい風に捉えこの名前を付けたよ。あとは言葉の音の響きだね。

なんだかんだ言って、次の開催で二周年を迎えれることに感謝ですよ。

58moonや出演してくれる、してくれた人々、見に来てくれる、見に来てくれた人々。

俺自身が楽しめてさらにそこに乗っかって楽しんでくれる人々と今後も楽しんでいきたいね。

ある意味このイベント『around da way』は

C.C.C presents BIG MOUTH打倒でいきますよ。

BIG MOUTHとは違うイベントをやっていきたいし。

次開催も熱いぜ!!cuteでsweetな二周年になるね。

LIVEには

先日のbu-skaとのコラボもステキだった

shiny-branch

最近めっきりReggae色が濃くなってきた

紅葉

そして最狂ユニット

BK2

がLIVEのトリで普段の三倍?のスケールで登場!!

DJ陣は

相変わらずcuteな

flat catt

久々の登場!富山から

IRIE-J

新しく参加をしてくれるGirl

tsukasa

さらに我らが

CRIMINAL CONTROL CREW

最高で最強のfamily大集結って感じだね。

10・2@58moonお楽しみに!!





と、しりとりってか告知になっちゃったぞ。

ま、いっか。

さらに久々に長文打って手が痛いぞ!!最近の俺は140文字以上は辛い・・・

って事でお次は

『アラウンド ダ ウェイ』



『い』

で回すよ。

誰にしようかなぁ・・・

んじゃま次のアラウンダでもイカしててイカれてるDJプレイを期待する

Mickeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

よろしく頼むよ。

残りのメンツはサマ~~~ソニ~~~ック♪Are you ready?????

コメントの投稿

非公開コメント

Yeeeeeeeees!!!

あたしも140文字以上になると区切ってしまうよv-389

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。