スポンサーサイト


サクセスモード難ッ!! by bu-ska

はい!!

こんばんみぃ~☆

DOOMからレーザービームばりの返球

(ノ-o-)ノ┫.。o○

しかとキャッチ!!
(間違いなく!!こいつの肩ぁ~Aだわ)



さて×2…

しりとりですな!


『つ』

ん~…

お約束のように
『津』
返しをかましてやりたいとこだが(笑)


って!!
全然話し変わるけども!!

今日ZIP-FMを仕事中何気に聴いてたら!!


MC-ポンさんの曲が流れて来たではないかぁ~!!


マジ…
不意をつかれた感じで…
飲んでた缶コーヒー

ブゥハァ!!!!

って吐いてまったよ!!(笑)

いつもながら、
ポン♪ポン♪ポン♪
言うておりましたぜぇ!!(笑)


我ら日本人!!

日本にポン有り!!

って感じやね☆



( ̄▽ ̄;)……

さて×2…

しりとり戻ろ!!


『ツイッター』


はいっ!!

これこれ!

今や誰しもやり始めるって感じでしょ!?

うちのクルーの面々もドップリ!!はまってるしぃ…


正直に言おう!!

bu-skaオジサンさっぱりです…
( ̄▽ ̄;)

今持ってる携帯では見れないし…

パソコンぶっ壊れてるし…

何か流行り着いてけれてない…



ってことやしぃ~

説明とか出来ねぇし~


なんとなく的丸出しだしぃ~


このままぁ~

詳しい人にパスしちゃえ的なぁ~ (笑)


K-yongバリ×2使い込みしてるでしょ!?


はいっ!!

k-yong説明宜しく!!
m(__)m




あっ!!

しりとりもね~☆(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
