スポンサーサイト


そんな俺はBIG MOUTH by DOOM

「お前大丈夫なのか?」なんてどこからか見えないプレッシャーを背中に感じながら

リレーを更新するDOOMでっす


もうW杯も終わっちゃったね

俺もみんなの様にニワカファンっぽい感じで応援してたよー

喜ぶようなニュースも少ないからあれだけワーワーなるのもしょうがないよね


にしても最近?ヒマだからよく考えることがあるよ

サッカーならいつごろ誰が考えたんだろーかとか

ナマコを一番最初に食べた人間はどんな心境だったんだろーかとか

ちょっと前は「がっつく男は嫌われる」と言われてたから皆ががっつかないようにしてたんだよね

そしたら今度は「草食系男子」と世間で言ってることが面倒クセーとか


まあ三つ目はどーでもいいとして最近、いろんな事のルーツが知りたいとか思ってるねー


ん?




んんん?




『ルーツ』これでしりとり書けますやん!

びっくりだぜ

ウロコ from eyeだぜ

あっこれは『ルー大柴』ね


誰も得しない俺のルーツを語ろうってワケだね

確か中学生のころまではHip Hopなんて聞いた事もなかったんだよね

そのころは中学生らしくハイスタやGREEN DAYやSNAIL RAMPや流行のJ-POP聞いてたよ

お昼の放送でよくスモーキン・ビリーがかかってたのを思い出すぜ


高校生の時に仲良くなった友達からゴリ押しでBIGGYや2PACを聞かされて

いつのまにかのめり込んだんだよねー

んでいつのまにかステージでラップすることになってたよ!

ホントこの辺はなんでラップやる事になったのか未だに思い出せないね

まあ、きっとhip hopの輪の中に自分も入りたくなったんだろーね

分からないけど!




さて、いつものごとく3割ぐらい説明して俺は終わりにするぜ!

『つ』だよー

まさか『津』で回すとかやめてよ!

まさか『ツーツー』で回すとかやめてよ!

まさか『Ⅱ2NDβマークⅡ』とかさあ!


ってワケでBU-SKAさんにダイレクト返球だぜ(間違いなくこのレフトの肩はA)

そいじゃまたねーん







これは未だに口ずさむねーイントロのとこをね





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
