スポンサーサイト


思い出 by MICKEE

bu-skaさん
そのパスいただきます。
さー、ドリブルだー。

今回のパスは「ち」

ん~、

地下アイドル。

昔、ん~約7年ぐらい前かな??
地下アイドルにはまりましたね。

テレビに出演せずに、地下でアイドル活動してるアイドルですね。

当時に、応援していたアイドルにはビックリしましたね。

そのアイドルにファンレターを書いて送ったら、
ちゃんと、返事が返ってきてビックリでした。

何通か文通しましたよ。

ある時、手作りのお菓子が送られてきたときは、
僕も、母親もビックリでしたな。

何度か、ピンプリクラが送られてきたのは何度かあったのですが、
お菓子は初めて。
ちゃんと美味しくいただきましたよ。

今となっては良い思い出ですよ。

次は、「る」

シュートと見せかけて、右サイドからセンタリング!!

このボールをゴールに決めてくれ、
DOOM。

お願いね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
