スポンサーサイト


重っ!!暗っ!! by bu-ska

久しぶりにキタァ~!!


ってか、ミッキーしりとりテーマ重いやろ…

( ̄▽ ̄;)

『死の世界』

って……


ミッキーも病んでますなぁ…(笑)

さて×2

『死の世界』

の『い』やね♪



ん~…

ん~……


よし♪

こぞって今世間では
ワールドカップで盛り上がっておりんすなぁ~♪


サッカー好きのこの我輩としては、

ミーハーではありやすが、ココはサッカーネタで行かしてもらいましょうかのぉ~!!


『イブラヒホ・ヴッチ』


はい!!
キタァ~!!

もぅ!
ブースカおじさんの大好物!!


スウェーデンが生んだ!
ピッチ上の天才!!

『イブラヒモ・ヴィッチ』


彼は、俺とあんまり年変わらず、

今は28歳かなぁ~

彼は、
まぁ、スウェーデンの田舎で1981年に生まれて

すぐサッカーの環境や教育を叩き込まれたわけで、

今でも、母校スウェーデンでは伝説的に言われる事があってのぉ~!!


小学校の時に、今まで一度も試合経験がなかった彼かだよ!!
環境や教育を叩き込まれ育ち、いざ学校の試合にヒョッコリ出たら……


4点ビハインドで負けていたのに!!

彼が出たら8点も取って大逆転勝利!!

すごくね!?
いや…

やっぱすごくね!?!?


このころから彼は、学校や住んでる地域から

『天才が眠りから醒めた!!』

何て言われ、自分自身もサッカーに向き合い育って行くんやけど…


まぁ、この先は説明面倒くさいしぃ~


文字打つ指痛ぇし~


後は君たち個人個人で

勝手にググれ!!!!(笑)


あっ!!
最後に、彼は今スペインリーグの

バルセロナに所属してるから!!

まぁ~そのへんなんかも
ググれ!!!!(笑)




じゃあ、
しりとりにもどし…

『イブラヒモ・ヴィッチ』


『ち』
で、パス出しやね♪


もちろん!!!!
パス出すからには、
普通のパス何か出さねぇよ!!


ここは……






バックパスで!!

ミッキーだぁ~!!!!!!


(笑)
(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
