

ハ~イ!!

はいは~い!!
またまた回ってきちゃいました、
Mickeeです。。

次は『と』ですか。

ん~。。。。。。。。

あ!!あった。

「東山荘(とうざんそう)」

ここは、名古屋の瑞穂区にある和風のたてものですよ。

ここの、庭園めっちゃ綺麗なんですよ。
ポートレイトを撮影を始めのたばっかの時に、
カメラマン友達と、お互いに撮影したいモデルさんを呼んで、
個々に撮影した思い出の場所です。
ここの階段、急な角度で足滑らせてこけて、
1階の俳句クラブのおばちゃん、おじちゃんに笑われた思いでもあります。


また、東山荘で撮影したいっす。

次は、k-yung姉さん『う』をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

そんなMickeeネタを待ってたよ
いいねぇ!グッと来た!!

ケーユングっっっ!!

ホングコングみたいな??

アハハ

ホントだね!!
ケ・ユング
新しい韓流スターの誕生スムニダ!!

俺も写真(suicidal Bのアー写)撮ってほしいヨンサマ!!
よろしく頼むセヨ!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
