

フフフッ( ̄ー ̄) by bu-ska

お久しぶりのケイヤンからのパス(―_―)ノ“

しかと受け取ったZE!


にしても、
ケイヤンいつホームページをRENEWALさせるんだ??





さっ!

しりとりに戻って☆

「クラブ」の

「ぶ」やったね!



待ってましたと言わないばかりに、

「ブースカ」

で行きますか!!!


って言っても、

「怪獣ブースカ」

のことね☆


皆さんご存知の通り☆

我輩!bu-skaは、

この
「怪獣ブースカ」

から、呼び名がきているわけで☆


何年前かわかんないけど、
当時円谷プロダクションが、

「ウルトラQ」

って番組を作ったのよ!

まぁ~、特撮モノばっかりの時代で、

何か特撮でも寄り身近で、新しい特撮を!!

ってことでこの

「ウルトラQ」

って言う特撮が撮影されたんよ!

その特撮に出てくるのが、

「怪獣ブースカ」

ってわけね☆


当時では斬新な演出、

(日常生活で怪獣が過ごしていたら)

ってのがテーマだったみたい(笑)


今で言う……

「スティッチ」

とかになるんかな(笑)


んで、この「怪獣ブースカ」が子供達で爆発的人気が出たのよ☆

「バラサ!バラサ!」

って意味不明な語源とかが人気急上昇の火付けになったみたいで、

子供達の間では
「ブースカ語録」

な~んてこと言われて愛されてたみたい!


まぁ!俺も!

「bu-ska語録」

出しますけどね!!



そんで何で我輩が、
「ブースカ」

と言われる様になったかと言うと……













あっ!!

残念……


お時間が来てしまいました…


「ブースカ」と何故呼ばれる様になったかは、



またの機会でm(__)m



まぁ~
次回の

「ブースカと呼ばれた男の誕生秘話」


って特番でNHKで2時間やるから見てよ☆




あっ!

受信料払ってねぇ~から放送してくれねぇ~わぁ!





(-_-;)



って、ことで

「ブースカ」の

「か」で


密かにお泊り会を一緒にしたい(笑)

DOOM☆

に、パスだZEI!

おひさしぶりぶりうんこ by k-young

あれ?あたしに回ってきてる?
久しぶりだからびっくりしちゃったw

FC2ブログ調子悪いのかな?
これ書くのに落ちまくりなんだけど…

まぁいいや
えーとるこっくの「く」だね

じゃぁ「クラブ」

けいやんぐがクラブって言うときは大抵踊る方のだよ

これは2008年に閉店した西麻布のYELLOWってハコのFINALだよ
このDerrick Mayってのはデトロイト・テクノの創始者のひとりで

この有名なstrings of lifeを書いた人だよ

このFINALあたしもひとりで遊びに行ったんだけど
1時過ぎに出てきたDerrickは何と朝の8時半まで回し続けました
このオッサンどんだけ元気なんだよとw

テクノのパーリーはみんなあまりなじみがないかもしれないけど
おしゃべりしたりお酒飲んだりなんかより
ひたすら音に没頭して身を任せて踊るのがサイコーなんだよ!
みんなも興味わいたら遊びに行ってみてよね!

それじゃぁ「クラブ」の「ぶ」
bu-skaにお願いします!!

オツケイ♪ by RYU-BIG-Z

MICKEEがしっかり書いてくれたんで


その気持ちを受けとるゼ!!




『ビル』の『る』だね



『ルコック』


にしよう


「le coq」

ご存知
フランスのスポーツ用品メーカーだね!!


ストイコビッチが現役時代スポンサー契約してたらしいけど
ボクは知らない・・・

どうなのブーシュカ??
プププッ♪








んで
このle coqのジャージーを

いつ??どこで??どうして??

手に入れたか忘れたけど17~8才位の頃から

毎日着てて


アツい日もサムい日も
雨が降ろうが風が吹こうが

ホント苦楽を供にしてたのさ!!

いまもたまに使用してるけどミンナは気付いてないと思うよ♪


あの当時は
ボクと言えばルコック!!

ルコックと言えばボク!!

みたいな感じだったね


suicidal Bに聞けばわかるよ!!

DOOMはもちろん知らないから
ジェラってるんだろ!?!?



ちなみに
いま毎日着てるジャージーは

6年前に死んだじーちゃんの形見だね!!





じゃあ

そろそろバトンを渡すよ


K-young


『ルコック』



『く』


でヨロシク・・・



ヤット by MIKEE

はいはい、こんにちはミッキーです。

やっとログインできました。
単純なミスで、ログインできなかったです。
理由は、聞かないでね(汗)
全然システム障害とは関係ございませんでした。

さてさて、RYU-BIG-Zからのパスを受け取ります。

今回は、「ビ」ですね。

「ビル」

ですかね。

日本の建築技術は凄いですね。
建築にかぎった事ではございませんが・・・。

韓国??中国??
たしかどっちかに建てられたビルで、
名古屋にあるツインタワーみたいなビルが建物があるのですが、
片方は、その国の建設会社が建てて、片方は日本の建設会社が建てたらしいのですが、
日本側は、きちんとまっすぐ建ってるのらしいですが、
その国の方は、少し傾いてるらしいですね。

なので、夜になると日本側はたくさん電気がついてるらしいですが、
反対側はほとんどついてないらしいですね!!

日本の、物作りの技術はどこの国もマネが出来ないぐらい凄いですね。

今回の話はこんな所にして、

次は「ビル」の「る」ですね。

じゃー、次は・・・。

僕の気持ちを誰か受け取って。

フーン!? by RYU-BIG-Z

白鵬の連勝ストップも事件だが

稀勢の里についてもっとクローズアップしたれよ!!




あっ!!
ドーモ
RYU-BIG-Zです☆


『け』


について


何も思い入れが無いから書けないのか

はたまた最初から書く気が無いのか


ってか
見てもいないのか??


それとも

今から更新しようと思ってたのに


かな??




とりあえず
ダレも書かないから

書いちゃおう!!




『ケーブルテレビ』



コレはミンナ知ってるケーブルテレビじゃ無くて


ボクが仕事で扱ってる品物で


通称ケーブルテレビ


正式名称は
900VAとか
330何とかで

良く知らない・・・



まぁホントにケーブルテレビ関連の品物で


電柱の上の方に取り付けてあるBOXだね


んで
コイツが結構メンドくさくて


ちょっとしたキズ(スゲー近くで良~く見ないとわからない)とかで戻ってくるんだよ



あんな上にあるから良いじゃん

ダレが見るんだよっ!!!



とか思うけど


それが仕事なんだよねぇ♪



で淡白に終わって


じゃあ
次のバトンも指定無しだよ



ボクが書きたいだけと思ってたら大間違いだぜ!!



『ケーブルテレビ』



『ビ』

だぜ



次はダレが書くんだろう??


『ビ』

で何を書こう??


って毎日考えなよ!!



考えてても形にならないのはダメだけどね


じゃ


ヨロシク!!


雪~~~♪ by RYU-BIG-Z

いやぁ
寒い寒い(震)


明日の朝
どやって会社に行こうか悩んでいる

正直結構ビビってる
RYU-BIG-Zです




suicidal B
bu-ska

そしてDOOMを含め
桑名の若武者達
昨日はおつかれさんでした!!

いつもの如く楽しませて頂きました♪



来週はフットサルもあるし
なかなか楽しい人生を歩ませてもらってますね☆



さてしりとり


なんだった

『ば』

だったかな

わすれた!?

まぁ良いか



『バスケ』

にしよう


バスケットボールのことね

別にやってた事もないし
詳しくないよ


体育の授業でやった位だね



高校の頃の思い出話しをするぜ


アレは三年生の頃に
suicidal BとU山君とN川君でチームを組んで
3on3をやったんだけど

ほとんど試合してないからね

ほぼ遊び

suicidal Bがパス!!パスって言ってるのに
S広君にボールぶつけてたし


A林君がシュートしようとしてる時にディフェンスのフリして
フグトルネード食らわしてたし

無茶苦茶だね

オレッ!!


いまは大人になったから
フットサルではそんな事しないので
ご安心を・・・


あとバスケットボールと言ったら


「くにお君のバスケ」

まぁ
やった事は無いけど



コレはファミコンのゲームなんだけど


レア度が高くて
現在市場価格が20000円越えてるからね!!


ブラックダンテ(Sレア+)クラス

だね


コレはドラゴンコレクションの話しだよ!!






もう判ってると思うけど

フツーの人に理解できる話しはしていないよ♪


理解してもらっても困る!!



あんまりごちゃごちゃ言う気も無いけど


100度のお湯に
50度のお湯を足しても150度にはならんでね


わかるかい??




とりあえず
しりとりのバトンを回すけど


次の指名は・・・



放り投げるからダレか拾ってよ!!



早い者勝ちだよ♪


しりとり書きたいヤツはスグ拾え!!



じゃないとオレがまた書くZE!!

『バスケ』の

『け』


ヨロシク☆


see you

はっはっは! by DOOM

ひっかかったな!

俺はここだ!

と、いうワケでDOOMからのパスを受け取ったDOOMです

前回は「ん」で終わらせたから「え?」なーんて思ったがもしれないが

俺にとっては想定の範囲内!

貧弱ゥ貧弱ゥ!!

俺の「ん」のストックはまだあるぜ!

今回は「ンドゥバ」だぜ!

これはSFCソフト「風来のシレン」に出てくるキャラだね!

ぶっちゃけ名前覚えてただけでどんなのかはまったく覚えてないけどね!

でも関係ないよ!


SFCは未だにやりたいぐらい好きだなー

誰か俺とボンバーマンしてくれないかな?


もしくはマリカー?


同じくゲームが好きそうな「RYU-BIG-Z」に「バ」でパス!!




俺の「ん」ストックはまだ五個ぐらいあるよ!

きっとね!

サラダバー

くせええええ by DOOM

おけましておめでとう!

って遅いよね!

けど気にしないのがオレのジャスティス

あけおめことよろ

happy new year

あーもう統一しろお前ら!

ってなるよね

まあいいんだけど

いや、良くない!

いや、どうでもいい!

さあさあ新年一発目!

しりとりのお時間だよ

前回のデジャブネタを気にしながらもオレはマイペースにイクよ!

みんな分かってるだろう?「ろ」と言えばあれしかないよね!
































そう!「ロバート・E・O・スピードワゴン」だね!



ご存知ジョジョの奇妙な冒険に出てくるチンピラ・・・

いや、ジョナサンの仲間・・・

いや、ジョースター家を支えた石油王だね!

いつものごとく解説は省略!

ブックオフで立ち読みでもしてな!

「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!」



「スピードワゴンはクールに去るぜ」

などなどジョジョネタにはかかせない名言を持ってるキャラだね





ハイ!ここまで!




次にパスするのは??

決まってるだろう!!

桑名、いやQUWANA CITYのうんこたれ

DOOMにパスだあ!

DOOM、よろしくね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
