

スレッガーさんかい!? by RYU-BIG-Z





早い!!




はやいよ!!!!

by カイ・シデン





って声が聞こえて来るゼッ!!







まったく

Mr.DOOMが止めやがるから


オレが早めに更新しなきゃならないぜ(怒)!!!








でも彼もなんだかんだで今現在

今日までは忙しかったからしょうが無いか



ボクにパスしてくれたから良しとしよ!






しりとり

『エニックス』



『す』




「suicidal B」



コレはさぁ

語り始めたら今夜に間に合わなくなるから
やめとくぜ!!



ちなみにカレの言う

学校のガラスを割って放置したのは


ボクだね(照)




もう一つ

DOOMが今日まで忙しかった理由はね



GROOVE ON THE MOVE vol.3


があるからだね



suicidal B

bu-ska

んでボクの


BK2も出るから気になるだろ!








まあ良いや



『す』でゲームネタだ


んじゃまあ

『スーファミ』だね!!


スーパーファミコンだよ


いやもう
小学生の頃にファミコンにどっぷりハマってたボクは


中学の時コイツの画面を見た時は

おったまげたね

驚き桃の木山椒の木で

奴さんにアッチッチだったね


あのスケにゾッコンだったさ!!



でも最初は自分で持って無かったから

沢上中学校(あの白山・宮中・伊勢山・山王の辺りの名古屋不良中学ベルトの一角ね)

から引っ越してきたK林クン宅に

ほぼ毎日

週5で通ってたもんね



その頃やってたゲームが

コレ




ヤバイね

やりたくなって来た!!






それから

コレね




このCMの振り付け毎日学校でやってたね


出る出るゼルダの伝説



ゲームも毎日やってて

このSFC版のゼルダは

ホントにもうこれ以上やること無いって位にやったね


今でも気になるぜ!!


ゲームネタは腐るほどあるからドンドン回して来いよ










じゃあお次は

意外にゲームを良くやってる


パイオツカーデーのチャンネーとザギンでシースー
その後ギロッポンでミーノー、最後はブクロでメンラー



suicidal Bに託すぜ

『スーファミ』の『み』ね

ヨロシク!!


もう一個
気になる事を言えば



ボクは・・・・で・・・・・・

とても・・・・・なのさ!!




じゃあーねー


ふわぁ~ by DOOM

イエスイエスイエス!!

待たせたな皆よ!!

なかなか更新できない俺DOOMが
混沌とした夜に登場だあ!!

待ってたんだろ??
ああーん??

イヤ、ホントマジですんませんでした。
マジで。


ってな前置きは昨日に置いていくぜ!!

ファミコンといえば俺はくにおくんシリーズが大好きだったなー

ドラクエもFFも3が一番好きなんだあああ!!

なにげにマイナーゲーだけど「騎士ガンダム物語3」は名作だよ

カードダスもやったっけなあ・・・














ハッ!!

これ全然しりとりと関係ないいいいいいいいいいいいいいい




疲れてる??ううん。

しりとりいこうぜ!!

じゃあせっかくBU-SKAが「ドラクエ」で繋いでくれたことだし
そのドラクエといえばの「エニックス」だああ!!

今はスクウェアエニックスだっけな??

ドラクエを作ってる会社のエニックスねー

結構俺が持っててハマったゲームってエニックス多いんだよね

ていうかエニックスのゲームってどれも有名ですやん!!

ドラクエ、アクトレイザー、スターオーシャン、ヴァルキリープロファイル・・・

などなどだね


お、これはゲーム関連しりとりへと続くフラグか??

ってなワケでいろいろな事を期待しつつRYU-BIG-Zへパァス

あれ、この前も回したっけ??

まあいいよね
もし、文句あったとしても・・・SAY!!

















「知るかボケェ!!by suicidal B」ね

おk??

ちなみに騎士ガンダム物語3の動画あったし貼っておこう



このボス戦の音楽大好きだったなあー

お・ま・た・せ by bu-ska

元気ですかぁ~!!!!




いや×2

待ちくたびれただろお前らぁ~!!(笑)


間違いなく!

『遅っせなぁ~』
『止めやがって』
『まだかよ…』



な~んてこと呟いてたろぉ~(笑)







じゃあ~か~しぃ~わぁい!!!!



知って止めてたんやでぇ~

嫌な奴やろオレ様!!!!




でも……



皆の衆が俺様のこと、


大好きってことは、
言わずとも知ってますやん♪(笑)






まぁ…( ̄▽ ̄;)

寂しい奴ってアピが出来たところで…



し~り~と~り~♪

に、いきますかぁ!!


『アンダーグラウンド』



『ど』!!



『ドラクエ』


これっきゃないわぁ~
やっぱり!!(笑)



基本、俺様はFF派で育ってきたんやけど、



出逢いは………


『ドラクエⅢ』

やったね♪


あれは、衝撃と言うか


マジで!!

いや!!マジで!!


学校休んで並んで買いに行った記憶があるなぁ~



最初は悩んで、悩んで(笑)

えっ!!

何を?って


『ルイーダの酒場』

でだよ!!!!


格闘家?
戦士?
魔法使い?
僧侶?


ってなぐわいに!!(笑)


一人連れて行っては、

はい!次!!


って感じで(笑)

正直…
『なんちゅう面倒くさいゲームやねん!!』


って、めっちゃイライラしながらプレイしてた記憶があるなぁ~(笑)


イライラした挙げ句


『キャプテン翼』

に切り替えて感じやったなぁ(笑)


いまでは、

『ドラクエ』

は、ポリゴン的になっちまいやがったけど、


やっぱり昔的な二頭身的なのが一番シックリくるよなぁ(笑)



まぁ~…
『ドラクエ』
の話し何かしてたら、

ピリオドがないから
この辺でやめておくよ(笑)




それでも!!
聞きたきゃ~!!




オレん家来い!(笑)



夜通し聞かせてやるぜょ!!(笑)


じゃあ~
そんな感じで(笑)


『ドラクエ』



『エ』


で、パスだすぜぇ~!!




密かに…
俺様のお気に入り♪



DOOM!!!!

に、パスだぁぁぁ!!




よろちくびぃ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
