

おひさしブリトニー・スピアーズ!!  by RYU-BIG-Z

いやいや毎日暑いね(汗)


炎天下の中ボールを追いかけるとか

考えただけでボーーーとしてくるね!







でもイヤイヤ行くんじゃないぜっ!!

ソコに楽しめる仲間達がいるから行くんだぜ!!













ダレに向かってフォローしてるかわかんないけど

シリトーリやってくぜぃ!










『マネー』の『ね』だね



『涅槃』




ダメだ『ん』はしばらくやめとこう




だいたい
最近DOOMからボクにパスが少なくても
C.C.Cのミンナがボクの事を大好きなんで
頻繁にしりとり書いてるよねボク











いやいや本気(マジ)で!!
















管理人のデータからすると

100のワードの内 1/4がボクですからね
2割5分だね









しかーし
別にイヤイヤやってる訳じゃあ無く

むしろドンドン回して来いだね!!!
軽ーーくあしらってやるからさ

まだまだネタ持ってるし作ってくしね!!
楽しいから


とりあえず3割目指してがんばるぜい!















なんだっけか??


















あぁ
しりとりか!







『ね』ね



んっ!



ねね

ネネ






あっ!!
このネタないわ

ナナならあったけど・・・


おっとヤベ!!











えーと
『NEVERMIND』


ご存知Alternative Rock(いわゆるグランジとかですな)の先駆け・牽引してきた
Nirvanaの2ndアルバムですな

ボクが良く使ってる
Smells Like Teen Spirit
が収録されてるアルバムだね







ちょうど高校生の頃に聴いて


オォォォォォ!!!!
なんじゃこらぁ!!!!
カッコェェェェ!!!

ってなったね





あとは空耳アワーで有名な
Pollyとかね







まぁ
カート自身はこのアルバムが気に入らなかったのか
その後自殺しちゃうんだけど




サウンド・ガーデン
とか
スマパン(あっサマソニで見るの忘れた)
とか
ストーンテンプル・パイロッツ
なんかに
影響与えてたね




そーやって考えると
レイジや
リンプや
リンキン

もしくはオーディオスレイブ
なんかにも係わってくるのかなぁ


なんてね
前にもなんか書いたかな







まっ

知りたきゃ自分で調べてよ!

1~3までは教えてあげるけど10まで教える気はないからね


だってソレってオレに失礼じゃねっ!!!




まぁいいや


じゃあ
『NEVERMIND』の『ど』で


最近ノリノリのMickeeに任せるぜ


『ど』だぜ




ちなみにNirvanaはサンスクリット語で涅槃って意味だぜ!!

サガットステージみたいなヤツだ!!!

コレ動画探したらなんか腹が立ってきたから載せないぜ!!


じゃMickee頼んだぜ!!



なんとぉ! by DOOM

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは次のしりとりがが
「ま」だと思ったら「い」で回された』

 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

 おれも何をされたのかわからなかった
 頭がどうにかなりそうだった…

 超が付くアホだとか天然だとか
 
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




ポルナレフのセリフで始まった記念すべきワンオーワン

まさに「101回目のシリトーリ」

なんにも似ちゃあいないDOOMだぜ

「ま」だからね
「み」っきー
「む」だなツッコミは
「め」んど臭いから
「も」うするんじゃないぞ!

なーんてマ行を弄りながら進行中だあ

「マネー」の話をしようか今日は

そう、お金だよ

生きていく中では何をするにもお金が必要だよ

住むために食うためにね

お金さえあればドナー待ちの順番をすっ飛ばして助かることもできるなんて

聞いたこともあるね

お金があればいろいろできちゃうのがこの世界なんだよね


そうそう「お金が世の中で一番大切!!」ってよく言う人いるけど

そうするとお金使えないよね?

言ってること分かる?

だから「お金は一番大切」って言葉がちょっとおかしくなっちゃうよね

こんがらがってきちゃうぜ





じゃー次は最近回してなかったRYU-BIG-Zにパスだあ!!

シクヨロ!






チャラララ~ン!!!! by 管理人

ちょいと横入り!!



出した

Mickeeのワードでこのしりとりリレーは

100

を迎えました。

昨年の6月にスタートし

1年2ヶ月で

100

です。

早かったかい?

永かったかい??

人生はとっても長いけど、今っていうのは本当に今しかないんだぜ。

今しかできないことは沢山あるぜ。

今を逃したら、後からじゃ出来なくなり、後悔するんだね。

今という時間を大切にしないと、後から後悔してもその時間は戻ってこないんだぜ!!

今という1日、1日を大切にしようとおもうよ。

って事で

クリミナルコントロールクルー

でスタートしたこのしりとり

2ルーラ
3ラジオ
4王様
5マッドカプセルマーケッツ
6つえ
7遠足
8クーラント
9東山荘
10うまい棒
11うすた京介
12圭オフィス
13スーサイドノート
14富永一朗先生
15EAST END × YURI
16リリック
17組み体操
18うさぎ
19義理チョコ
20KONAMI
21ミナミ
22ミミック
23クルマ
24マイク
25クールマイルド
26Do it! Now
27裏投げ
28限定
29伊勢神宮
30うし
31椎名誠
32東條英機
33機動戦士ガンダム
34ムラサメ
35メッサーラ
36ランバラル
37ルウム戦役
38キシリア
39アーガマ
40マゼラン
41ンドゥール
42ルル
43ルチャリブレ
44レイヴ
45ブログ
46グリーンデイ
47Equal
48ルイーダの酒場
49バックファイア
50アイドルアップ
51プラチナム
52無限1UP
53プラチナム
54ムーンライト伝説
55漬物
56ノンタンといっしょ
57よーこ
58恋
59色恋話
60嫉妬
61ときめき
62KISS
63Shock
64KISS
65Soul Scream
66むし
67焼酎
68丑年
69C.C.C
70Seek And Destroy
71Ina
72ナッパ
73PUNK ROCK
74くちびる
75ルミックス
76スケートフィギュア
77アキラ
78ラピュタ
79タイヤ
80矢沢永吉
81チャゲ&飛鳥
82カニエウェスト
83徳島県
84ンコイ
85一番搾り
86リンゴ・スター
87たこ焼き
88黄色
89ローマ字
90J・ガイルのダンナ
91なかよし
92死の世界
93イブラヒモ・ヴィッチ
94地下アイドル
95ルーツ
96ツイッター
97鷹の爪
98メロコア
99アラウンド ダ ウェイ
100今

う~ん、沢山あるねぇ。

33~40のガンダムリレーも懐かしいねぇ。

今読んでもワクワクするよ。

当時は大ひんしゅくだったけどね。

57~、の恋話リレーも何だか照れるね。

74~、のbu-ska集中砲火も笑えるね。

懐かしく思えるのも



だからですよ。

さぁどこまで、いつまでやるんだろね?

このコーナー。

101回目のプロポーズ

じゃなく

101個目のシリトーリ



MrDOOM

に決めてもらおう!!

『ま』

でね!!

ps.
ほら、一日にネット何枚打つと一週間で何枚、一年で何枚、一生で何枚・・・

一日にタイヤ交換すると一週間で何本、一年で何本、一生で何本・・・

等の

クダラナイ

データ、数学好きだから

suicidal B 14
k-young 17
RYU-BIG-Z 24
DOOM 17
Mickee 20
bu-ska 8

コレが100個の内訳だよ。

ちなみにもうネットを打つことも彼がタイヤ交換することも無いから、あのデータは机上のみの話になっちゃったよ。

止めていた by MICKEE

な、な、なんと2週間も止めていました。
なーなーにしてました。
本当にごめんなさい。

今回の文字は『い』ですね。

『今』ですかね。

人生はとっても長いですが、今っていうのは本当に今しかないんですよね。

今しかできないことは沢山あるですよね。

今を逃したら、後からじゃ出来なくなり、後悔するんですよね。

今という時間を大切にしないと、後から後悔してもその時間は戻ってこないんですよね!?

今という1日、1日を大切にしようとおもいます。
次は『いま』の『い』でお願いします。

DOOMお願いします。

久しぶりです。 by suicidal B

順調にいいペースで来てたのを俺が流れを止めてしまったぜ。

随分久しぶりにこのリレー書くなぁ・・・

久しぶりすぎてログインの仕方にあたふたしちゃったよ。

大体いつも言ってるが俺にはしりとり回さないでねって。なのに回しやがって・・・






んで何だっけ?!

『メロコア』



『あ』

ね。何にしようか迷った挙句・・・






俺ならではのこのワード

『around da way』

『アラウンド ダ ウェイ』

もちろん皆様ご存知、私suicidal B個人で展開するcapsule RECORDS主催のイベント。

今度は10・2(sat)にこれまたご存知

いりなか58moonで開催。

2年前の9月に立ち上げ次のvol.7で二周年になるイベントでございます。

vol.1からず~っと一点して58moonで開催し、今までに沢山のmc、singer、deejay、dj、soundの方々に参加してもらいました。去年の一周年記念にはカラーセラピーもやったね。

お手軽、ご気楽なparty☆

ま、正に

楽しむ事はこの手で作る。

そう思って二年前に立ち上げて今日に至るわけです。

我がcrew『C.C.C』のRYU-BIG-ZやMickeeなんかはこのイベントでdjとしてデビューしてくれたね。

イベント名の由来は・・・

この言葉スラングで『派手ではない』って意味があって、スラング的にはいい意味ではないような気はしたけど

このイベントはよそいきではなく普段着

って感覚でやりたかったのでこの言葉の解釈をいい風に捉えこの名前を付けたよ。あとは言葉の音の響きだね。

なんだかんだ言って、次の開催で二周年を迎えれることに感謝ですよ。

58moonや出演してくれる、してくれた人々、見に来てくれる、見に来てくれた人々。

俺自身が楽しめてさらにそこに乗っかって楽しんでくれる人々と今後も楽しんでいきたいね。

ある意味このイベント『around da way』は

C.C.C presents BIG MOUTH打倒でいきますよ。

BIG MOUTHとは違うイベントをやっていきたいし。

次開催も熱いぜ!!cuteでsweetな二周年になるね。

LIVEには

先日のbu-skaとのコラボもステキだった

shiny-branch

最近めっきりReggae色が濃くなってきた

紅葉

そして最狂ユニット

BK2

がLIVEのトリで普段の三倍?のスケールで登場!!

DJ陣は

相変わらずcuteな

flat catt

久々の登場!富山から

IRIE-J

新しく参加をしてくれるGirl

tsukasa

さらに我らが

CRIMINAL CONTROL CREW

最高で最強のfamily大集結って感じだね。

10・2@58moonお楽しみに!!





と、しりとりってか告知になっちゃったぞ。

ま、いっか。

さらに久々に長文打って手が痛いぞ!!最近の俺は140文字以上は辛い・・・

って事でお次は

『アラウンド ダ ウェイ』



『い』

で回すよ。

誰にしようかなぁ・・・

んじゃま次のアラウンダでもイカしててイカれてるDJプレイを期待する

Mickeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

よろしく頼むよ。

残りのメンツはサマ~~~ソニ~~~ック♪Are you ready?????

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
