スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の番でした by Mickee

あ!!
しばらく見てなかったら、
僕に回ってきてました。

今回は「し」ですね。

ん~、「し」か

え?し?し?し?

死の世界。

人間っていつかは死にますよね。
死んだ後は何処に行くんでしょうね??
その世界は、本当に死んでからしか分かんない世界。

死んでからの世界は、宗教の考えでまちまちですからね。

天国と地獄。
また、新しい命で生き返る。
神様になる。

でも本当の所は分かんないですよね。
だって、本当に死んでしまったら、
大好きな仲間に会えないんですから。

中には、死の直前まで行った人もいますが
言ってる事が本当か嘘かは分かんないですから(汗)
そんな「死の世界」っていうマイナスの事を考えていても、
気分がローテンションになるだけなので、
考えるのはやめましょう。
言い出しの僕が言うのも何なんですが。

では、次は「死の世界」の「い」ですね。

じゃ、ブースカお願いします。
スポンサーサイト

なつかしの by k-young

はいどーも!けいやんぐですよー

今日は3連休明けの仕事だったんでだりーなーと思って起きて外出たら
暑…
天気予報見たら30℃だってよ蒸し暑いしやーねー
けいやんぐは夏は大好きだけど蒸し暑いのと直射日光が苦手です

おおっと話がそれた
こっちはブログじゃなくってリレーだった

BIG先輩からの『な』!
スネ夫のラジコンは大抵本人よりジャイアンのがいじってるよねー

オイラの『な』は

『なかよし』

つーてもお友達のことじゃなくてマンガ雑誌のアレね

wiki先生によると1954年12月創刊らしいよ
今年で57年目!すげー!!

最近で言うとプリキュアやしゅごキャラ!がここで連載してるけど
けいやんぐが毎月買っていた20数年前の代表作はやっぱコレ!



♪ごめんねーすなーおじゃなくって♪
アレ、このフレーズ前にも書いたような…でじゃぶでじゃぶ

けいやんぐはきんぎょ注意報とか好きだったなー
ぎょぴちゃんは空中でも生きられる不思議な金魚

さってとーじゃそろそろ次にいってもらおうかな

『なかよし』の『し』だよー

ブログ最近サボリ気味のみっきー!
がんばっていってみよー!!!

とっ!時間が飛んでいる!! by RYU-BIG-Z

ソコだぁ
チャリオッッッッツ!!!!!!

ドヒューーーン!!!!


なんてね

マジで時間が空いてるね
いつまでも更新しないから、しばらく確認してなかったyo!!
いつ書いたんだいDOOM??

ミンナ最近溜めスギじゃね!?
ボクちゃんちょっとご立腹だよ!!




じゃ
しりとりダゼ!!
『し』か『じ』だね




『新聞紙』かな

アトは
「イカと貝」
とか
「鷹の肩」
とか
「天狗の軍手」
とか
「コタツ蛸」
とか
「私負けましたわ」
とかね


これしりとりじゃ無いや
ゴメン回文だったね

夢じゃ無いヤイヤイヤイヤーイじゃん











・・・ゴメン言いたいだけだね










最初からやり直すよ!!



『じ』でタイトルのネタを行こう

でも
「ジャン=ピエール・ポルナレフ」ではないぜ
残念かい ニヤリ



しかも
「ジョースター」一族でもないよ
だってミンナ『じ』が付くからね



だからコレだ
『J・ガイルのダンナ』だ!!

クスクスって言う笑いが2人程聞こえてきたぜ!

コイツはさぁ
「ジョジョの奇妙な冒険」第3部に出てくる敵で
スゲー悪くて卑怯なヤツなんだよね


ほんで操るスタンドが「吊られた男」だったかな
ちょっとジョジョ辞典を調べよう

《吊られた男》

鏡・金属・水など写る物の表面を、反射を繰りかえして移動する言うなれば「光」のスタンド。
写り込んでいる間は完全無敵だが、反面反射して移動している最中は無防備。
写る物の少ない場所では、移動が読まれてしまうため非常に不利。
反射を繰り返せばかなりの距離まで移動できる。
攻撃方法はスタンドの手首にあるナイフのみ。

て言う結構やっかいな敵なんだよ


んでさっき出てきた
「ジャン=ピエール・ポルナレフ」の妹の仇なんだ
両手が右手っていう特徴があるんだよ


ちなみにDOOMとジョジョ遊びをする時は
ボクがホルホース役だね


んじゃ『J・ガイルのダンナ』の『な』で
DOOMとジョジョネタしりとりをやろうと思ったけど

最近スネ男なKーyoungにパス出しとこっと!!

じゃ頼んだぜKーyoung








ちゃんとした動画はN○Kさんだから削除されてたよ

じゃ
チャオ!!


とぅるるるる by DOOM

おろろろ。

気づけば回ってきてから2週間ぐらい経ってんじゃあん!

さてはキングクリムゾン的なアレだね。

俺はこれを試練と受け取った!


なんてネタほどほどにねー


もう空も明るくなってきた時間におはこんばんちわだZE

DOOMだよん

しりとりのネタについてはまっっっっっったく考えてなかったから

朝方のノリで書いちゃおうと思うのだよ



ホー ホー ホッホッ

ホー ホー ホッホッ


なんて鳩の声を背中に感じながら俺は思ったね

今回は「ローマ字」でいこうと!






どうだい?この行き当たりばったり感は?

嫌いじゃないんだろう?ええ?このメス豚め!


AからZの組み合わせで構成されるよ。

ちなみに僕が好きなのは「Z」か「X」だね。

分っかるかな~~このセンス!だいぶハイカラだよこれ

パリコレもびっくりザギンでシースーだよ。

ゲロマブなナオンをゲッチューだ!



















はい!改行でごまかす!







まあこれ以上はネタもないから短く終了だね。

ただしこれだけは皆に言っておく・・・・






















「っ」を打つために「TTU」って打って「っつ」にして「つ」消してんじゃねーYO!!

「っ」は「XTU」って打てば出るんだよ!!



分かったかい?分かってくれりゃーいいのさ

ちなみに「々」は「おなじ」で出るZE


つーワケで次を「じ」か「し」で頼むぜRYU-BIG-Zよお

ちなみに「とぅ」は「TWU」で出るぜ

ほいじゃさいならー




おっと間違えたこれは「ローマ字」じゃなくて「MO MONEY」だった


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。