

なーーー!! by RYU-BIG-Z

なんだい!?
このタイミングのワルさ?

先日ブログの方に『料理』ってワード出したのに
ココでまた『り』だよ!



ひょっとしてイジメ!?!?

まぁ
しょうがないね

目立つヤツは大概キラワレだからね!




関係無いけどね!!!!!!!


うーん
ジャック・ニコルソン!


ブッフバルト!


コレも関係無いね


bu-skaとDOOMにニヤリとして欲しいだけだね!






じゃ
しりとりだぜ
『り』だったな!


そりゃ
『リンゴ・スター』


本名『リチャード・スターキー』ダゼ!


ご存知イギリスが生んだ
世界で一番有名なバンド『The BEATLES』のドラマーですな!

まっ
「リンゴ・スター」にあんまり思い入れないけどね

メジャーデビュー直前にピート・ベスト(だったかな?)
の入れ替わりになった位の情報かな



詳しい事は自分で調べてね
もしくは「BACKBEAT」って言う映画を見てね
ボクの好きな「スチュアート・サトクリフ」の話しだからね!




ほんでボクは
彼等が何故アノ時代にあれ程成功したのか
アノ時代だったからこそあそこまで支持されたのか

って言うのに興味があんのね


だって当時の世界情勢、流通状況とか考えたら
もうすごい記録だよね!!





ボクはもちろんリアルタイムでは見てないし
聴いてもいない
ジョン・レノンが殺された時の記憶も無いしね

だってボクはビートルズをマネてる人達を
さらにマネしてる世代を見てきている人間なんで

当時の熱狂ぶりとかがいまいち
わからないんだよね


まっ
母親が好きだったらしく
幼き頃からよく聴かされてたんで

単純に良い曲ばかりだとは思うけどね



ちなみに
Lucy in the Sky with Diamonds
って曲は
「L・S・D」って略されて
かなり叩かれたらしいね

だって
ルーシーがダイヤモンド持って空にいるんだぜ
ヤバイぜよジュリアン!




んでなんだったけ?

まぁ
良いか

しりとりまわそ

えーと
『リンゴ・スター』の
『た』だよ

この時期なんでヤッパリ
A'KILLERにしようと思ったけど


たぶんいま
一番気を抜いてるbu-skaにやってもらおかね!

BIG MOUTHでも格好良かったからジェラったしね!

じゃ
bu-ska頼んだぜ!

see you



ちょっといいとこ見てみたい♪ by k-young

いやーごめんねごめんね!
「止めてんの誰だよ」と思ったらあたしじゃーん!

さてさて前回はDOOMからですね
カッコイイって思ってても
直接は教えてあげないよ!ジャン

『ンコイ』の『い』!
ちなみに「TOKYO TRIBE」でSARUの連中がたまってんのは「ペニーズ」だね!
C.C.Cはガストだね!

はいはーい!「い」でk-youngと言えばっ

一番搾り

花見に歓迎会に5月会と
何かと飲み会の多いこの季節

みなさんお酒好きですか?
ビール好きですか?
k-youngはお酒の中でビールが一番スキー
そして数あるビールの中でも、
k-young的No.1は俄然一番搾り

異論はあるでしょうが、
あのほのかな甘み、やわらかなのどごし

ああ~書いてたら飲みたくなってきた
ちなみにk-youngはいつでも一番搾りが飲めるように、
ケース買いしてるんですしかも500ml

そろそろ飲みたいのでこの辺にしておきまーす

飲み会と言えばコール
コールと言えば「ぱーりらぱりらぱーりらハイハイ



飲んじゃって♪吐いちゃって♪なーんちゃって

ではお次は『一番搾り』の『り』ね

せっかく『り』になったので

RYU-BIG-Zにお・ね・が・い

バイブル by DOOM

おひさしぶりですね。

真夜中の天国の中更新です。

ただいま時刻は3時前!!

こんな時間まで起きていて大丈夫なのかって??

聞くだけ野暮ってもんよ!hahaha!!

桜の舞い散る季節の中どうお過ごしですか?DOOMです。

春ウララー!(チェロキー族だっけ?)

3.26の俺はカッコよかったかい??

知ってる知ってる。俺はいつだってカッコいいのさー

俺は俺の1番の味方さっ

だけども批判も真摯に受け止めるぜ!

柔らかい・・・柔軟剤使っただろ?

どんどん批判が欲しいもんなんだけどね。

いつだって言ってくれていいんだぜ!

直すかは知らないけどね!



んでしりとりは『ん』かあ・・・

まだまだストックはあるぜ!

まかせとけーい。

じゃあ『ンコイ』で

これはB-BOYのバイブル漫画『TOKYO TRIBE 2』に出てくるキャラクターだね。

けどンコイがどういうキャラだったかは全然覚えてないよ。

刺されて死ぬぐらいしかね。

このマンガは確かアニメ化もしてたねーwowowだから見れなかったけど

主題歌は「ILLMATIC BUDDHA MC's」だぜ!これは発売してすぐ買ったのさ!

別にBlack musicを知らなきゃ楽しめない漫画ってワケじゃないから一度見てみたらどうだい?

知っているとクスリとくる部分もいっぱいあるけどね。

キャラの名前にビッグ・仏波(ブッバ)っているけどそれはビギーのアレだしねえ。

まっその辺にしておこーじゃないの。

次は『い』だよー

ざわざわ・・・ざわざわ・・・

いくらなんでも簡単すぎるっ・・・!!

まっ単純なモノほど難しいってもんよ。

つーわけで次はK-young!よろしくー




この曲のNIPPSはキレキレだなー
知ったフリしろThis is how we do!









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
