

ワクワクして寝れないのはよくあること by DOOM

ども。DOOMです。

今週はまったく寝れないぜ!睡眠時間平均4時間ぐらいだな!

いるよねえ~そうやって睡眠時間の少なさを自慢げに言う人。

俺もちょいちょい言っちゃうからね。

その時の俺は「どや顔」なんだろーかね?

全ては神のみぞ知るってやつだね。←それ言いたいだけですやん


そういえばC.C.Cの他のメンバーはどうか分かんないけど

俺はこのしりとりを考えてる時にまったく意味のない単語を考えてしてしまうときがあるんだよね。

たとえば今回だと「な」だから

「南部産の波動拳」とか

「波乗りフーリガン」とかね。

こんなことないかい?お前さん達よ!!

まっどーでもいい話だね。


つーことで『な』で繋いでこう!

まっさきに思いついた『ナッパ』で。

おっと俺がパラッパラッパーだから『NAS』と言うとでも思ったかい?

NASの良さなんてもう昔からいろんな所で語られてるから俺から言うことなんざねーよ!

ちなみにナッパはドラゴンボールに出てくる方だよ。

あのスキンヘッドの『クンッ』ってやるヤツだよー

ちなみにTVスペシャルのバーダックが出てくる話の時には髪の毛があるよ!


うん。特に思い入れがあるキャラでもないね。

つーわけで次『ぱ』をK-youngよろしくー!




んん~カッコイイね。


久々ですね by Mickee

こんにちは!!
お久しぶりのMickeeですよ。

今年2010年に入って2週間もたってしまったのですね。
早い。早い。時間が過ぎるのが早いですね。

今回の言葉は『い』ですね。

ん~。何があるだろう??

Inaですかね。

プラチナムのメンバーですよ。

去年、金山のアスナルにラジオの公開録音に行った時、
3時間前から会場のベンチで座って、口半開きでボーっとしてたら、

Inaに似た人がいるなーっと思ってみたら、
なんと、本人でした。
Inaは、僕の顔は覚えていたらしく、手振ってくれたよ。

ライブに行ってもInaは天然でめっちゃ可愛いの!!

話しが長くなりそうだからここで止めておきます。

男前の話を期待してた皆様、期待に答えられなくてごめんなさい。

次はIna「いな」の「な」です。

DOOMお願いします。

Searching!!! by RYU-BIG-Z

ハロー!

DOOMのボクの一押しポイントが
あまりにビミョーなので気に入らない
RYU-BIG-Zです

もっと他にもあんだろぅ??
アレとかアレとか

このVWのセンターキャップが付かないのはソッチのカクニン不足ですよね?
とか

出荷状態のままのプリロードってこんなもんなんですか?
とか




まっ意味わからんけど





そんじゃしりとり行きますか!
また『し』だゼ!


タイトルで気付いたヤツもいるかな?

『Seek And Destroy』

ごぞんじMETALLICAの衝撃のデビュー・アルバム
「Kill 'Em All」
に収録されてる名曲だぜ!

他にも名曲ぞろいの
モンスターメタルバンド

Battery
Master Of Puppets
Fuel
That Was Just Your Life
・・・


sB曰く
なんだかんだでやっぱりMETALLICAはMETALLICA!


2006のサマソニで
ヘッドライナーとして来てたんだよね
まっ詳しくはsBのレコメンを読んでね




この年ボクは初めてサマソニに行ったんだけど
やっぱ楽しいね
ホントお祭りだよ

METALLICA
Linkin Park
Fort Minor
Ugly Duckling
BOOM BOOM SATELLITES
Zebrahead
Lostprophets
puffy
・・・etc
格好良かったよ



06’のサマソニは
たしか知り合いが居た気がするね

伝説のバンドS.S.S.は全員揃ってたし、墨壺の人もいたし

レイザービームHJ率いるf**m A の坊ちゃん・嬢ちゃん達も居たね

アトk-youngも遅れて登場してたし

sBのお兄様も居てたね

皆がいたから楽しかったのかもしれんけど
仮にsuicidal Bと二人でも全然楽しめたと思うよ!

いつかC.C.C.の皆で行きたいなぁとも思う! 
本気(マジ)で!

まっ富士急は行くんだろ?


この2006は
Mickee Paparazzi & DOOMに出会った
記念すべき年でもあるんですよ

この二人については
次の機会にたっぷり時間を割いて語ろうかな


ついでにsuicidal Bの
流葉荘で
「Master Of Puppets」
の話しもまた今度にするわ!



ほんじゃ
2010(ニオイおー)年を飛躍の年にするべく
Mickee Paparazzi

『Seek And Destroy』
の『い』で

男前度を見せてくれyo!!

じゃ
センキュー バハハーーーイ! 

年が明けてもう1週間経ちまDeathたねー by DOOM

『門松と餅』と

『カルロストシキ』は似ているよね!!

DOOMだよー。

2010年になったね。

信じられない!もう2000年が10年前なんだぜえ!

なんか数字的にも語呂がいいよね。

『2010』で読み方的に

『ニオイおー』

で覚えやすいぜ!

今年もC.C.Cはいろいろやらかしてくだろーね!

おもしろカッコいいZE!!


『し』で回ってきたけど何にしようかね?

そのままだと『死』になっちゃうからね。

『death』は困るからね。

ザオラルは成功率2割ぐらいだもんね。

なにかあったっけなー??

あっ!


ああっっ!


ああああっ!!


















『C.C.C』があるじゃないかああああああ!!!!!


こりゃあうっかりだね。ハチ兵衛もびっくりだ。

なんか犬の名前みたいになっちゃった。

まさかこんな身近に答えはあったなんてね。

灯台元暗しとはこのことだね。
灯台下暗しとはこのことだね。

ご存知お騒がせ集団?キテレツ集団?カルト教団?

いや、今世紀最重要crew!は言い過ぎかい?

まあいいや。

略さずに言うと『CRIMINAL CONTROL CREW』だね。

みんな知ってるね。


混沌な夜に一石を投じてどんな困難も「知るかボケェェ!」で一刀両断だあ!の『Suicidal B』


BIGって名前に入ってる割に背はそこまでに大きくな・・・・ああ!器の話ねえ!の『RYU-BIG-Z』


どんな一瞬も逃さない。ヤツのカメラは静寂を切り裂き閃光を放つ。
また今宵も静かな町にシャッター音が響き渡る・・・
津島が生んだパニックモンスター『Mickee Paparazzi』 


探してるCDがあるって??その情報は高いぜ・・・
命を賭けな!『塔盤』出身とは私のこと『K-young』


Q-wanna-cityを活性化させたいけどQ-wanna-cityではそんなにライブをしていないレペゼンQ-wanna-cityの『DOOM』



といろとりどり

個性ありすぎ120%絞りたての面々のことだよ!

でもこのCrewのコトを書こうとすると一晩じゃ済まないからね。

聞きたい人は僕達に会いに来たらいいんでない?

口で直接お前の脳ミソに教え込んでやるぜ!『マウスto脳』!


ってなワケで2010もこんな感じでやっていく感じだよー

んで次を『し』で頼むZE!

『RYU-BIG-Z』!

ああ・・・またこのリレー見てほくそ笑んでるだろうなあ・・・

DOOMがお送りいたしました。

スィーユーネクストウィーク!バイバァーイ!

2010幕開け!! by suicidal B

お久しぶり!!

そして新年明けましておめでとう!!

しりとり登場もそーとー久しぶりだし、最近に至ってはblogすら更新してないからね。

また『suicidal B的blog』読みたい??読みたきゃ嘆願書提出してくれよ!!そしたら考えるよ。

新年一発目のしりとりが俺ってことで!!縁起がいいぜ!まぁここまで引っ張ったの俺自身だけどね…

だいたいしりとりを俺に回すってk-youngも挑戦的だぜ!いつでも相手してやるよ!!

んで本題。しりとりは『う』だったね。

『ウザイヤツ』にしようか?

あいつもそうだし…
あいつもだな…
俺らをピラミッドの底辺扱いする〇〇に至っては話す気力さえ奪うぜ!

この辺の話は危険だから違う話題にしよう。

ってことで

『丑年』

でいこう!!そう2009年は丑年だったね。

去年はホントいろんなことがあったよ。

suicidal B的には楽しい一年だったね。去年一年でイベントも四回出来たし、そのイベントを通じて沢山の人と知り合えたし。
あとは、suicidal Bとしての初音源をDOOMとカップリングで出したし。
さらにそれに伴うpv『FUCK NIGHT』も作ったし。
DOOMはもちろん、紅葉やshiny-branch、flat cattなんかともコラボ沢山したし。JUNKのA'KILLER氏の音源をネタ使いして擬似コラボもあったね。
そのJUNKのベーシストとして沢山LIVE出たし。JUNKのステージでA'KILLER氏との擬似コラボが現実の形にもなったしね。
このCRIMINAL CONTROL CREWを立ち上げたのも去年だね。バカばかりのmemberに囲まれて毎度毎度ワイワイ騒いだね。
mix音源も発表したしね。

楽しい丑年の一年だったよ。



個人的にはいろんな意味で環境が変化していった年でもあった。
引っ越しもしたね。以前このしりとりにも書いたけど、いつも傍にいてくれる存在に気づいたりしたね。感謝してるよ。あとは家族の存在にも改めて感謝出来たしね。
俺のライフワークの修行の旅も折り返し地点まで行ったしね。3年かけて折り返し?!まだまだ長い!未来永劫脈々と続く曼陀羅だからね。
夏の一大イベントサマーソニックもよかったね。初めてk-youngと行ったし。思い出深いね。


去年一年は充実した一年であったと思うよ。激動ではあったけど…

2010年『寅年』

今年は何があるんだろうね??

期待感でいっぱいだよ。

待ってるだけじゃいつまでたっても満腹にはならない、虎の如く獲物目掛けてハンターしていかないと!!

また新しいことを仕掛けるつもりだし、ず~っと言い続けてるsuicidal Bのフルアルバムの発表もあるかな?ホント出来るのかよ…
ガンガンrhymeしてdisっていきたいね!!

ってことで2010年も

我がCRIMINAL CONTROL CREWを

そしてsuicidal Bを

夜露死苦!!!!


んじゃま、次は丑年の『し』ってことで

今年一発目のイベントでぶちかましてくれるだろう我がCREW最強のrhymer

DOOM a.k.a.ROUTE ONE HUSTLER

come on!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
