

本当にごめんなさい by Mickee

みなさん、本当にお待たせしましてごめんなさい。

またKですね。
期待にお答えしまして「KISS」書きます。

夢なんですが。
昼間に、二人で手を繋ぎ買い物や散歩をしてブラブラ街中を歩いて、
夜に、居酒屋で二人でお酒を呑みながらたわいのない話をしながら
楽しむ!!
2時間ぐらい飲んだら、海の見える公園へ。
二人は、寄り添い話しをして、話が止まった所で・・・です。
ギャー恥かしい。穴があったら入りたい。。

シチュエーションは妄想にお任せします。

じゃ、次も「S」です。
DOOMお願い。

マ神? by RYU-BIG-Z

スーテキ
スーテキ

フースキ

ファッスフィ

マスブディ

マッスルボディ
マッスルボディ
マッスルボディ

ウォンチュウ!!


関係ないけどね


じゃあしりとり行くぜ!
Mickeeから
『KISS』でまわって来たから

『KISS』の『S』で繋いでやるぜ

また勝手な事すると怒られそうだが関係無いぜ!


『Shock』
でどうだ!!

ミンナ最近ショックな出来事はあったかい??

ボクは
あまり無いなぁ?

「Shocking」は多々あるけど

心が割れる・砕けるほどの
『Shock』な出来事は
考えたら一度も無いわ


失恋したから落ち込んだ
とか
誰かをキズつけて自分もキズついた
とか
自殺したくなる程ショックだった
とか


無いなぁ・・・


多分
ボクはココロが無いから何も感じないんだろね

だから
他人に癒してほしいとか
優しくなぐさめてほしいなんて感情も無いんだよ

付き合っている相手に
自分を頼りにして欲しいとか
悩みを打ち明けてほしいとか
言われても

悩んで無いし自分で解決できるとか
思っちゃうんだよね

だって一人でできるもん

でも・・・


「人間は自分以外の心の中を
 一生知ることができない
 親友や彼氏・彼女、家族でさえ
 心の中を確かめることはできない
 人間は死ぬまで一人ぼっちだと言う事実」

しかし大事なのは
「人間は一人では生きていけないという事実」

って
マッスル君が言っているとおり
このご時世一人じゃ生きていけんのよ


だからボクは
これからも
世の中9割のフツーの人達に合わせて
上手に立ち振る舞って行くよ


まっ『Shock』関係無いけど

『KISS』に対して何も書かなかった
Mickee paparazziiii!!!! オメェだよ!

『K』を返すから
もう一回『KISS』でやり直しだぜ
ヨロシク!! 



寒いと人肌が恋しくなります。 BY Mickee

こんにちは!!
ミッキーだよ。

k-youngからまた回ってきちゃった。

「き」ですね。

『KISS』かな。

あ!!そういえば、みなさんCCCのPV見てくれましたか??
僕、自分を見て思ったことがあります。
それな、自分リズム感覚がまったく無いこと。
みてて、全然リズムに乗れてないな~っと思ったよ。

PLATINUMのライブに行っても、
自分だけ手拍子がだんだんずれていくんですよね。

確かに中学校の音楽の授業の通知表3年間、
5段階表示の「2」でしたからね。

リズムに乗れるように、色々な曲を聴き沢山のリズムに触れてみよう。

話は、まったく「KISS」
と関係ない話でした。

じゃ、次はRYU-BIG-Zさんお願いします。

oh shit! by k-young

みんなー待ったぁ?
待つより待たせる方
追われるより追う方
それを肉食って呼ぶのか?けいやんぐだよー

なんか恋話が流行ってるみたいなので。。。
おまえら!ちゃんと女子の気持ちを考えて行動しているのかい?
俺俺ばっかじゃなくて女子の話もちゃんと聞いてあげないとモテナイぜ

女子の思考回路とズレテいるらしい女子、けいやんぐが
「オンナノコノキモチ」を語ってみるぜ!

ってことでー『と』だったよね
恋話で『と』と言えばこれでしょ

『ときめき』

広辞苑によると「胸がときめくこと」
んで「ときめく」とは「喜びや期待などのために、胸がどきどきする」

つまり「この人あたしのことDO思ってるのかな?ひょっとしてイケる??」
って期待しちゃうこと、ですな。
いわゆる「惚れてまうやろー」状態

けいやんぐがもっとやんぐのころは、
しょっちゅうこの状態になってて、
「好きかもーニャハ
を日々繰り返すバーサク状態の時もありました(遠い目)

でもさー「あんなこと言われた!あいつあたしのこと狙ってんじゃねーの
とか、「あの人と話すと胸がDOKI☆DOKIするの!これは恋!?」とか
うだうだ言ってんのって楽しいじゃないですか!!!
「あーメールしちゃおうかなーでも好きってばれちゃーう☆」って
ケータイ握りしめて部屋をうろうろしたりさー
返事来てるか何回もチェックしたりさー

う~んいいなぁ「ときめき」

え?今??聞かないでくださいよ・・・






さて、気を取り直して次は誰にしようかなーーー

んじゃぁ!C.C.Cで一番ときめき成分が必要な

mickee!!

思う存分語っちゃいなYO☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
