

愛のキューピット・・・!? RYU-SW-LOVE

恋の伝書鳩こと

RYU-BIG-Zッス



身に覚えのあるオメェ等並べ
オマエとオマエとオマエ
気を付けして並べ

さて
そんな事は横に置いといて←横に置いちゃダメ!



『色恋話』??

コレは『な』で終わってんの?
『し』なの?

まっ良いか!

じゃあ勝手に
『し』で
濃い話を


『昭和三色』
黒地に赤と白の模様が入り胸鰭の根っこに黒斑のある三色を
昭和三色(ショウワ)と呼びます。
白斑は2割程度で良いが入り方で価値が決まります。
紅白、大正三色と共に錦鯉の御三家です。
10種類以上に細分化されます

あっコレ「鯉話」だわ!!!!
今回はちゃんと鯉を検索したんダゼ!


まっそんな事は横に置いといて←  SAY !!!!




えーと本題

恋話じゃ無いけど


『しっと』

「Shit」じゃ無いよ「嫉妬」だよ!

オマエの嫉妬 
ねぇ嬉しいと思えたぜ今日
(LYRIC合ってるか?)



嫉妬ね
ミンナはしたりする?


たとえば

女「ワタシ今日出かけるね」
男「いってらっさい」
女「どこに行くか聞かないの?」
男「なんで?」
女「男の子と遭うかもよ」
男「うん・・・  っで!!」
とか


女「今日年下の男の子に声掛けられちゃった」
男「ふーん」
女「なに 気にならないの?」
男「なんで?」
女「浮気するかもよ」
男「うん・・・   っで!!」
とか


アト関係無いけど
「勝手に話ししたりするのヤメテくれる」←それこそなんで?
とか

「先にボクに話し通してからにして貰える」←意味わからんけど
とか


まっ
ホントにボクにはどーーーーーーーでも良い事なんだけど

女の人は
「ドコ行くの?」
とか

「なんて言われたの?」
とか

「オレ以外の男と話しをするな」
だの
気にして貰うと嬉しいんだよね

ボクはもう言わないけどさ


でもさ
結局
「嫉妬」しようがしまいが
最後はその相手自身がどうしたいかだと思うんだけど・・・


無愛想な男で何も言わないけど
女は愛を感じてるかもしれんし
男はそんな女を信じてるのかもね


また
冷たい女だけど
男はソコが好きかもしれん
女はそんなM男に惹かれるSかも


十組カップルがあれば
十色の関係があるのよ!


だからボクは「嫉妬」を口にしないよ

今はね・・・

「Shit」は言うかもしれんけど・・・


まっ
そもそも勘違いって事もあるけどね
なんでも程々にね!

良くわからん感じになったな


じゃあ草食系のボクから

肉食GIRLのK-youngへ

『と』
で女心を語ってくれ


ではでは
バカヤロ タワケー!!!!




くだらねえ・・ by DOOM

Mothafuckerだぜ!

恋話ばっかしてんじゃねーーぞ!!

まあMickeeだしいっか!

まったくマイノリティ舞い降りて楽しむ夜だぜ・・・
 

あっドーモドーモ

正直者が生きにくいこんな世の中どうお過ごし?


DOOMどす


甘い話ネタを俺で終わらせるワケにはいかないね!

『い』っぱい話してやるぜ
『粋』で
『い』なせな
『イ』リジウム





そう俺のテーマは 『 色 恋 話 』だーーーー

無理やりじゃないか?って?

こんな時はこう言うのさALL MY PEOPLE SAY!!
・・・・・・


とは言ってもたいした話はないよ!

なんたってボカぁ恋に恋したことはないと思っているからね!!

初恋は保育園の先生だったのは覚えているよ!

アダチ先生どうしているかなあ・・・・

大丈夫さ!この空の下、ヒトは皆繋がっているのだから!


んで・・・こう・・・アレだね

ボクは彼女にハマっちゃう感覚がわかんないから
「クリスマス・・・あいつのプレゼントは何にしよっかなー!ウィキウィキ」
ってのもあんまりわかんないしね。
誰か教えてくれよ!Suicidal BとかSuicidal Bとか!

ってことでここは『恋愛の伝道師』

RYU-BIG-Z

に次のしりとりを回そうかな!

お前の弱さ I Know It!!

つーことでよろしくー

ウフ  by Mickee

Mickeeでーす。

え~、
甘い話の次に、僕ですか!!
僕も、甘い話でいきます。

「こ」ですね
『恋』ですね。

恋は、甘いって言いますよね。
僕はまだ、甘い恋は未経験。

想像すると、きっとカルーアミルクみたいな甘さなんだろうな。
カルーアミルクって甘くて飲みやすいじゃないですか!!

始めは、ビールを呑んで酔って、
焼き鳥片手にジーマ。
そして、音楽の話しや仕事の話しをして、
互いに、ギャー、ギャー騒いで、
ひと段落した時にカルーアミルクを飲む。
また、酔ってギャー、ギャー騒ぐ。
でも、僕が酔うと回りに迷惑かけちゃうんですよね。

でも、C,C,Cファミリーは優しい人達だから話をちゃんと聞いてくれるんですよね。
本当に、感謝です。
これからも、よろしくお願いします。

あ!!話しがそれちゃった。
けして今は酔ってはいませんから。

次は、『い』ですね・

んんんんんんんんん。

じゃ、次はDOOMお願いします。

赤裸々告白だぜ!! by suicidal B

俺にまた回ってきちまった…

もぉ…

全然書くけどね。

んで何?『よ』ですか…

よ~し
よの中の
よう望に答えるから
よ~く
よみな
YO!!

suicidal Bっぽくない俺の甘~くてsweetな感じで下手したら顰蹙を買ってdisられちゃうかもね。

まぁdisられたら本望!それは嫉妬として受け取り、そこはsuicidal BとしてanswerしてやるYO!!


ってことで

『よーこ』

でいくよ!!

って言っても『オノ』じゃないよ!529゚時代のk-young相方でもないよ!!

今現時点で俺の一番傍にいてくれる女性さっ!!

まぁメンバーの皆はご存知だよね!

皆に可愛がられるとてもステキな女性だよ。

よくしゃべるし
よく食べるし
よく呑むし、飲み過ぎてたまに
よっぱらっちゃう
よ。

おしゃべりしだすと止まらないね。だいたい7:3?イヤッ!8:2で彼女の方がしゃべってるね。俺はいつも聞き手さ!!

とても素直でいい子だぜ。

まぁたまにおしゃべりが故余計なことを言って俺に怒られたりするんだけどね。

また逆に俺が怒られたりすることもあるけどね…

んでも今、俺にとっちゃ

リスペクト出来て、大切で唯一な存在であることには変わりないね。

こんな俺にいつも間近でいられるのは彼女も多分ネジが2、3本ぶっ飛んでるんだろうね。

ありがたいことだよ。感謝だぜ!!


ってまぁこの公の場で惚気、または公開告白みたいな感じだけど俺の行動に嘘偽りはないから全くもって無問題!!正直なキモチだからね。

影でコソコソするよりよっぽどマシだと思うよ。



ってことで次は

『こ』

で今日(10・13)はTOKYOでウキウキになってるあの男!さらにはこの男にもステキなパートナーを見つけてほしい

Mickee

に托すよ。よろしく頼むぜ!!

ハンパないコンパNIGHTに必ず導くから待ってな!!

NO NO NO by RYU-BIG-Z

恋愛相談受付中なのにダレも相談に来ないのわ・・・


ナゼ??



なんて考えた事も無いゼ!!!

だってオレには恋愛経験がないからな!
そんな相談されてもこまるゼ!

恋話には妄想で付いて行くゼ!


さて
NO FOOD,DRINK, OR SMOKINGで始まった
suicidal Bのshowはミンナどうだった??

ボクは楽しんだよ!

C.C.Cのミンナも楽しそうだ!

DJ u-suke
DJ SurpriseBeatz
DJ HANABOY
紅葉
shiny-branch
lehua
カラーセラピーNewRose
そしてお客様
参加してくれたすべての人に感謝です!


アレ!なんかブログみたいになったな
まっ詳しい事はアッチに書いとくわ



えーとしりとりね
『の』ね

『NoFX』これを書くとk-youngになんか言われそうだし
『No Doubt』はGwenとTonyが付き合ってたくらいかなぁ


えー『ノンタンといっしょ』だね
なんか「ノンタン」シリーズは色々あるけど
「あかんべノンタン」とかね

ボクの「ノンタン」は
ウゴウゴルーガの「ノンタン」ね
ウゴウゴ君とルーガちゃんが出てるヤツね

まっ「ノンタン」にあまり思い入れはないけど
ウゴウゴルーガの話ししたいからさ

この番組は最強だったね
子ども向け番組かと思いきや
番組の構成、コアなネタ
ツボだね

さらに兄貴やミカン星人
などなど伝説のキャラクターを多々生み出したね

高校生の頃にやってたんだけどかなりハマッタね!

初期の頃は早朝(am6:00位?)が放送時間だったね
それでsuicidal Bはわざわざ早起きして見てたらしいからね!

途中で夕方に放送時間が変わるんだけど
コレは放送局の大人の都合らしいね

大人って怖いね!

「ノンタン」は千秋が声担当ダゼ!!
以上


また「ん」が付きそうだったから
『ノンタンといっしょ』にしたゼ!



次のバトンはaround da way vol.5で
カッコいいstagingを魅せてくれた

彼がそうだsuicidal B


この場合は『しょ』になんのか?
『よ』になんのか?

ボク的には『よ』で
甘いささやきを頼みたいぜ

あんまり言うと怒られちゃうかも知れんで
この辺で・・・

じゃ
suicidal B
よろしくお願いしますぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・





パル♪パル♪パル~♪ by DOOM

おっと結構久しぶり?DOOMですよー

前回k-youngから回された時点で「ああ・・・あいつ多分イベント終わってから書くんだろうな・・・」

って思ってたヤツらは多いんじゃない?


まったくその通りだぜ!!


イベント??何の話って??

詳しい話はここいけばいいんじゃない??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CRIMINAL CONTROL CREW


ほんとC.C.Cはすげえ集団だね。

この前は再確認したよ。会うたびに思ってる気がするけどね!

C.C.Cってなんの集団なのって??

詳しい話はここいけばいいんじゃない??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
C.C.C




さーてしりとりいこうぞ
『つ』だってさ!!

『TWIGY』だったり
『つるピカハゲ丸』だったり
『ついこないだ』とか
『通はネギ焼きとご飯のみ』とか
いろいろあるけど俺DOOMのルーツを探るにはこれだね



『 漬 物 』だああああ!!



俺は漬け込めば漬け込むほど
味が出る人間まるで漬物
俺を一家に一人 Like AJINOMOTO(デュクデュクデュク)←スクラッチですやん

ハッハーン




まあなんで漬物かってゆーと俺の家は元々漬物屋だったんだよねー
「ナガシマヤ」ってゆう。

桑名の駅前今はサンファーレっていうどーでもいい建物が建ってるんだけど
昔はあそこは『PAL(パル)』っていうショッピングセンターだったんだよね

1970年代に国の市街地再開発竣工第1号として生まれたんだってさー
んでその『PAL』の中の地下1階の一角で漬物屋やってたのがウチね。

俺が生まれた時から庭のようなものだったから小学校入りたてのころから
一人で必死に自転車こいて行ってたよ!

でも物心ついたころにはウチはPALから撤退していたよ!っていうか漬物屋やめてたよ!
でも全盛期はそうとう稼いでたらしいぜ!やるじゃねえかO田家よ!

けどウチのおっかさんがPALでバイトしてたからしょっちゅう家に帰らずにおっかさんのバイト先で遊んでたね

まあ小学校高学年のころにはパルは経営できなくなってもう閉館しちゃったんだけど。

そのころその閉館のなんかでウチがえらい借金もちになったことはなんとなく覚えてるね。

大人の事情でこの辺の話はいまだにわからんけどね。

んで閉館しても10年ぐらい建物はずっとそのままになってたんだよね。

PALの文字も残ってたしね。あれじゃあ電車でたまたま窓の外から閉館したPALを見て
『おっ、デッケーショッピングセンターがあるじゃん!行ってみよーぜ!』ってなって
目の前まで行ったら
『つぶれてるううー!ズコー』ってなってたのが目に見えるね!

PALはちなみにジャスコ系列だぜ!

PALのことを知らないお前たち!今すぐおとさんかおっかさんに聞いてみるんだ!

かなり有名だったらしいから聞けばわかるかもよ!

パル~パル~パル~♪こんにちは~パルです~
っていう曲が流れてるんだけどあれはクラシックだね。未だに忘れないもんね。







っていうかこれパルの話ばっかじゃねーーーーか!!


んじゃこのへんで今日はお開きだぜ!

『の』で回すのはRYU-BIG-Zにしとこうかね。
分かってるんだぜBaby BOY!!

ほいじゃまたねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
