

さすが! by RYUーBIGーZ

いやぁ ヤッパきてるね!

HYBRID sB

もうスレスレのトコ飛んでったね!!

超マニアック

『メッサーラ』かなぁ??
と思ってたけど
まさかまさか
型式まで出てきたからさぁ!!!?


ミンナついて来てるかい??
まだまだいくぜい!!

次はメジャーなトコ押してくぜ!

『ランバ・ラル』

ご存知
ジンバ・ラルの息子です

ちなみにジンバ・ラルは
ジオン・ズム・ダイクンの側近で
キャスバル(シャア)、アルテイシア(セイラ)の育ての親です


赤い彗星のシャアと並び
アムロのライバルとして語り継がれている伝説の蒼い巨星

アムロを大きく育てた人物
「あの人に勝ちたい・・・」アムロ談


上官として部下を率いての言動
また1人の男としての言動

多くの名言を残しております

「自分が出世すれば、それが部下の幸せに繋がる」
とか

敵としてセイラさんを見つけた時に
「戦いのなかで、戦いを忘れた」
とか

ガンダムに敗れアムロにむかって一言
「私が敗れたのはキサマの力では無い、モビルスーツの性能の差だ!」

しかし一番の名言はやはり
「ザクとは違うのだよ!ザクとはぁ!!!」
ですかね

しかしそんな彼も
最終的には追い込まれて(これはマ・クべの陰謀が見え隠れしますが)
ガンダムに向かって
生身の体で手投げ弾を抱えての自決

最後まで男を見せましたね

彼の心意気は内縁の妻ハモンへと受け継がれていきます



ほんじゃ『る』でガンダムトークが出来る人わぁ・・・





あっ
C.C.Cの灰色の一番星
suicidal Bだぁ!!!!

『る』は結構無いぞ

しかしネタが尽きるまでやるぜぇ!
ジオン公国に栄光あれぇ!!






望むところだ!! by suicidal B

ガンダムネタを振ったばかりに・・・

こうなったらトコトン付き合ってやるぜ!!

『ムラサメ』ね。フォウは不思議な女の子だよね。

ガンダムシリーズには必ず主人公に不思議少女が付きまとうね。

ってこのネタはRYU-BIG-Zが語ったからよしで・・・

んじゃ

『メッサーラ』

でどう?!

Zに登場した可変モビルアーマー。可変MA(モビルアーマーの事ね、ちなみにモビルスーツはMS)のことを『TMA(TRANSFORMABLE MA)』って言うんだよ。

このTMAメッサーラ(PMX-000)はティターンズのニュータイプ、パプテマス・シロッコが設計した初期のMA。

シロッコ開発のPMX系はこの後PMX-003『ジ・O』まで続くんだよ。

でも初期ガンダムではなっかた可変式のMAやMSが登場したZには驚いたね。なんせガンダムが変形しちゃうんだからね。ロボットスタイルから飛行機タイプへと。このかっこよさは男の子心をかなりくすぐるよね。沢山あるよ。ギャプラン、ハンブラビ、ってあんま名前出しちゃうとしりとりネタがドンドン減っちゃうからこの辺にしとこか・・・

このメッサーラは最初はシロッコの乗る機体だったけど、後にサラ・ザビアロフ、レコア・ロンドへと乗り継がれたよ。

ってやっぱガンダムシリーズは話が尽きんわ!!

俺にしりとり振るなって言ってんのに振りやがったおバカな男

soあの男にもう一度、今一度バトンを返してやるぜ!!

『RYU-BIG-Z』

『ら』

だぜ!!

come on!!!!

ジークジオン!! by RYUーBIGZAM

HYBRIDなsBから
ガンダムネタを振られたんで
こっからはガンダムシリーズでしりとりしてくぜ!!

たのむぜsuicidal B

『む』

『ムラサメ』

ご存知
フォウ・ムラサメやロザミア・バダムを輩出した某研究所です

のちにギュネイ・ガス等
優秀なニュータイプを育てる
ニュータイプ研究所へと発展して行きます

ちなみにナナイ・ミゲルも出身者

では
HYBRID sB

『め』
でナイスなガンダムマニアぶりを発揮してくれ


Kingdom come by suicidal B

久しぶりに回ってきたね。

イカレタsBこと so 俺がsuicidal Bだぜ!!

この名前覚えときな!!

イカシタsb、shiny-branchもコメント初登場だぜ!!

ってかしりとりは俺には回すなって!!

俺はkingの如くニヤニヤしながらこのしりとり傍観してたかったのに。

まだまだkingと認められてない証拠だな…

DOOMに傍観は許さんって言われたし

紅葉にも回ってきたんだから早くしりとり書けって怒られたからそろそろいっときますか!?

んでなんだった?

『き』ね!!

俺で『き』と来たらこれだろ?!

『機動戦士ガンダム』

言わずと知れたファーストガンダム!不朽の名作!日本が誇るジャパニメーション!!そして今年は放送開始からちょうど30年。

数あるガンダムシリーズの中でもやっぱファーストは格別!このファーストがこの先の物語のベースとなるしね。

k-youngがエヴァがどうだの言ってますが、この機動戦士ガンダムが無かったら有り得なかったかもしんないよ。

30年前にこの設定、物語のクオリティはすごいね!今でも全く遜色ないよ!!だから今だに愛され続けてるんだろうけど!!

リアルタイム時は幼少期だったから見てなかったと思う。んで再放送、再再再放送くらい(その辺はわかんないけど自分が小学校中学年?)で単純にロボットアニメとして面白いって見てた感じ。

10年くらい前にビデオ借りて見直したら、なんて面白いんだ!!って感じでどっぷりガンダムワールドに魅了されたね。

宇宙世紀0079、サイド3ジオン公国が地球連邦に対して独立戦争を仕掛ける物語。

俺的にはジオンの思想に共感できるね。ザビ家の独裁政治はどうかと思うけど。

やっぱベタだけどシャアがカッコイイ!ご存知赤い彗星!!

彼の一言一句が名言だよ!!

って語り始めると止まんないからこの辺りで止めとくか!?

でも現実この先、宇宙移民って有り得るかもね。そして宇宙で生活するが故、体内変化、進化してニュータイプが生まれる可能性は否定できないね。

次は『機動戦士ガンダム』の

『む』

だぜ!!

ある意味既にニュータイプかもしんないというか、地球人じゃなく宇宙人かもしんない

『RYU-BIG-Z』イヤッ『RYU-BIGZAM』

にバトンを返すよ!!

ヤツはドズルが操るモビルアーマーだぜ!!

異常にデカイ!!

おまたせ! by RYUーBIGーZ

ゴメンよっ 愚民ども
何してんだと思ったかい??

チョーシ悪かったんだよ


ウソだよ


わざとだよ
焦らしたんだよ
26時間TV見てたんだよ
良くわからん三輪車レース見てたんだよ

白鵬の取り組みを見てたんだよ
あとオールスターもね

くだらねぇ(MUTHER F**KER)
って言われちゃうぜ!!

Mickee
Kーyoung姐さんではなく
韓国の歌姫Kーyungだろっ!!


さて女王Kーyoung
なんかオメェから廻ってくんの多いなぁ
それにプライベート的な事をあんま言うなよ!

ひょっとしてあの二人
付き合ってんじゃねって思われちゃうぜ!!



それじゃ『と』ね
利根??
こりゃKーyoungのネタだ


えーと
『TokonaーX』これはDOOM

『戸田恵里香』これはコスプレでMickeeだ

『とっしんこぞう』これはリアルタイムでKーyoung

『TOO LATE』は名曲だぜA'KILLERさん イカレタSB



『東條英機』
いやぁ遂に出たね陸軍大将にして内閣総理大臣

彼がきっかけで太平洋戦争勃発
終戦後
東京裁判でA級戦犯になっちゃうんだよね

もちろん戦争はいけない事なんで当たり前の判決なんだけど
彼はホントに戦争がしたかったのか??

アメリカの政治的策略
また周りの圧力に押しつぶされたのでは??
さらに東京裁判での味方無し弁護なしの判決
疑問だらけですな


まっ
でもしょせん過去の決定事項なんで掘り起こしてまで
どーこー言う気は無いけどね


だけどホントに戦争はおかしな事なんで絶対にやめて欲しいですね
なぜ人が人を傷つける??

でもボクには戦争を止めるチカラも権利も無い
だって言っている事は双方正しいから・・・
んー
ストレスですね

なのでひそかに心の中で世界平和を祈るばかりです

人に大きな声でベラベラ喋る事でもないしね

音楽で戦争をやめさせたい世界を平和にしたい
とか

チカラがあれば言わなくても出来るから


さて矛盾だらけのRYUーBIGーZでしたが

次の指名は
しりとりにはあまり出て来ない
イカレタSBこと






Shinyーbranch




あっ違う
suicidal Bだ

アッチのSBはイカシテル方だった
んじゃ『き』で頼んだぜ
イカレタ・・・・・・suicidal B



なんだよーー by k-young

みんなみっきー好きだな!あたしも最近目が離せんけど
なんだかじぇらしーじゃんかよ
なんだよーみっきーみっきーって



C.C.Cはみんな目立ちた我リヤだなー
俺が俺がって誰も「どうぞどうぞ」せんのかい!
全員竜平かよ!


さて。閑話休題

みっきー名前覚えてくれたんね!
でもけーねーさんはちょっとイヤや
次回までに違う呼び方考えてくること

『し』ね。あ、こう言うとDEATHみたいだなw
ちなみにk-youngは生キャラメル食べたことないです。
誰かくださいw

『椎名誠』

小説家ですNA。その昔のEDWINのCMでモンゴルを馬で駆けて、
遊牧民に「シーナサンシーナサンヤポー」と言われてたあのひとです。
k-youngの3大好きな作家のひとりです。
ちなみにあと2人は筒井康隆と中島らもです

この人の文章の素敵なところは、
「たべものの描写がすっげーうまそうで食べたくなる」

島や山でキャンプする「あやしい探検隊」シリーズってのがあるんだけど、
それがもううまそうでうまそうで
とりあえずビールんぐんぐプハー、新鮮な刺身モグモグ、
ごった煮鍋アヂアヂハフハフで自然っていいな~星きれいだな~

こんな感じ。キャンプしたくなるよNE!
普通の生活の中でも「牛肉とシソたっぷりバターたっぷり丼」とか
「飲んだ次の日の残り味噌汁でおじや卵1個落とし」とか
「うわーそれいますぐ食べたい!」ってなるんだよね。
あと「とりあえずなにはともあれビールビール」ってところも共感

ハマッタのは中学生かな?
「こんなうまそうなビール飲んでみたい」って思って読んでたなー。
そんでいまだに「分かりすぎるこの感じ!」って思いながら読んでるわ。


さて。次は『シーナマコト』の『と』ですな。

なんかさみしそうなんでw
BIGリューにまわそうかな?
あっエヴァ扇子ありがとう
バッグに常備してるお!!

最近、暑くて困ります。

こんにちは!!

ミッキーです。
僕に回ってくる回数が多いね☆
みんな、僕のことが好きなんですね。

キャー、恥ずかしい。
って、そんな事ないか(笑)

本題のしりとりに戻ります。

今回は『う』ですね。

ううううううううううううううううううううううううう。
【うし】ですね。

生キャラメルで有名な
花畑牧場のキャラクター。

「ハナちゃん」

モーニング娘。のファンクラブに入っていたときに、
ファンクラブで応募がありまして、
採用者には、素敵なプレゼントがあります。
って事で、僕はプレゼントが欲しかったので、
考えて、

「ハナちゃん」

で応募しましたが、
プレゼントが来ませんでした。。。
なぜなんだ??
と思い。
きっと、沢山あったんだあな~と思い。
何年も過ぎてます。

一度は、花畑牧場に行ってみたいです。

次は、「ウシ」の「シ」ですね。

じゃ、k-young姉さん。
ドラクエで忙しいと思いますが、こちらもよろしく。

今回は、名前あってますよね??

桑名生まれの by DOOM

桑名生まれの・・・・なんだろ?コロコロ育ち??
いや、どっちかっていうとボンボン派だったしねー
 
ミニ四駆育ち?第2次ミニ四駆ブーム世代だからね!

ドッジボール育ち?ドッジボールが強いヤツはスターだったよね。

誰も聞いてないな。まあいいや。
(このネタが分かる人!そんなアイツはウフフ)

さてさていつも夜中に更新のDOOMだよー

『い』だね。『い』がいに苦労したよコレ。
『いい』のがなかなか思い浮かばなかったからね。
『イ』ラだつ気持ちを抑えれなかったよ。
まあ『い』たみ分けだね。何が?

『イ』リジウム


さて俺の今回のエピソードは『伊勢神宮』でいこう。

ご存知三重は南勢の方伊勢市にある神社だね。

内宮と外宮に分かれてて天照大御神と豊受大御神が祭られてるんだよん。他にもいろいろ分かれてたけどこのぐらいしか分からんからちょっとWikiるね!
天照大御神は目ん玉から生まれたんだってさ!

ビックリだよね。そんな光景見たらスタンドかと思っちゃうよ。
『ゲゲエェ!こ、このスタンドは目に寄生しているのかああ!!』
みたいな。

まあそんなのはいいや。

ここは何回か行ったことあるよ!
友達とかとも行ったしデートでも使ったし・・・ウフフ

おかげ横丁で赤福食べたり~さつまいもソフト食べたり~キューリスティックをポリポリ食べたり~
あとはせんべいとかも買ってたかな??
ソフトクリーム大好きな俺はほっぺたにクリームをつけてて『もう子供なんだから!』
ってその時の彼女に怒られたっけなあ・・・・
そんなコトあった気がしたけどよく考えたらなかったね。










ってこれ『おかげ横丁』の話じゃん!
危ね!「アブノーマルだね」略してアブね!

いやいや伊勢神宮も思い出はあるよあるよー。
参拝の仕方が分からなくて回りをきょろきょろ見ながら拝んだよ!

なんかお守りも買ったなあ!
木が生えてるところを通って『キレイなところだからコダマとかいるんじゃね?』
みたいな話をしたなあー
これはもののけ姫ネタだね。

うん。中はどんなんだったかあんまり覚えてない。

今度Suicidal Bに伊勢神宮とは・・・を教えてもらおう!うん!そうしよう!


つーことで今日はここまでにしよー。
なんか適当?いや書き始めた時12時半だったのにもう1時半になってるから
結構時間かかってるんだぜ!

んじゃあ次『う』で・・・
『う』そのつけない素直な子MICKEE!なんかキレイすぎるね。

最近絶好調なMICKEE!!
たーのむよー。

キてるやつはだいたい友達 by k-young

どうも。ゲーマーです

土曜からドラクエ漬けの日が続いておりまして
戦闘がとっても楽しい幸せなk-youngですYO!
ゴールド稼ぎ幸せすぎる


さて、しつこい男BIGリューからまたまた回ってきたんで
どうしようかな。
『げ』って微妙にむずいじゃんか!



『ゲームボーイ』
…いやもうゲームネタはやめよう
『元気が出るテレビ』
テレビネタもやったな。早朝バズーカ懐かしい!



じゃこれだ!
『限定』

k-youngは『限定』に弱いのです。
よくあるじゃん「DVD付き限定版」とか
たいていPV入ってるだけで買った時しか見ないんだけどね。

「名古屋限定カラー」
「限定先着30名様」
あぁなんて魅力的な響き
つい手がでてしまうk-youngは企業の思う壺ですNA


最近は「BE@RBRICK付き限定」と言われると買ってしまうんだよ。
ブンブン、ゼブラヘッド、ランシドも買っちゃった
おもちゃ/フィギュアはいいねぇ
もちろんヱヴァの映画観た時はアスカのフィギュア付きコンボセット買ったよ!

さて、次のバトンはーどうしようかなー
「い」かしたMC
「DOOM」頼むZE!
『限定』の『い』!!!
HEY YO DOOM!ま・と・め・ろ(©スチャダラパー)

ひつこい? by BIGリュ-

Hey yo! そこのカス野朗 おめぇに三つの選択支を与えよう
死ぬか? 戦うか? Bitchみたく訴えるか?

さーす!

7・11はDQ9の発売日であり 実姉のBirth dayで
密かにDQ9をプレゼントしよう


とは思っていないRYU-BIG-Zです!

早速しりとりを
『う』ね

ところでさぁ

人間はモノじゃないよね! でもなろうと思えば心はマシンになれるよね!
生きるってことはオートマチックじゃないよね!
だけど全自動で生きてた方がラクに決まってるよね!

人間がロボットになるのにテクニックはいらないよね!
昆虫と同じように作動すれば良いんだから!

人間には夢を追う権利がある!
だけどソイツはラクじゃあない!


ちーす!

A’KILLERさんそして SHO→KOさんのナイスレスポンスに



一人で悦に入っているRYU-BIG-Zです
ありがとうございます

早速しりとりを
『う』ね

ところでさぁ









もういいか?

C.C.Cのめんどくさい担当RYU-BIG-Zです



『裏投げ』

意外にも学生時代、柔道部に所属してたんだよね!
ほんでまぁ裏投げは返し技の1つで
相手が技を掛けてきたのを 「残念でしたぁ」ってひっくり返す技なんだよね

どう? いかにもボクが好きそうな技だろ??
まぁホントに得意なのは寝技なんですけど!

ちなみに相撲もワリと好きで名古屋場所で
白鵬所属の宮城野部屋が会社の近くの淨泉寺に来てるから
見に行こうかなぁ   と企てています

ほんでバトンはそうだなぁ
『げ』なんで

『ゲーマー』で
『限界知らず』で
『ゲットー』に住んでいる

いま現在マジで『ゲーム』をやってそうな
K-youngstaだよ!!

では
最近なんかアイツ病んでるんじゃねと!?
思われてもしかたない RYU-BIG-Zでした!

『ゲーヤング』頼んだぜぃ!!!!!!!!


あ!あと1つ

クズ共!
愚かにも図ってんじゃねーぞ!!!













ハーイ!!
ミッキーです。

suicidal Bさん、本当はコメント書きたいんですけど、
何を書いたら良いのか分からないんですよ・・・。

ごめんなさい。

今後は出来るだけ書くようにします。。

今回は『ど』ですね。

モーニング娘。の曲の
『Do it! Now』
です。


僕の中でこの曲の思いでは、
大学に通学で聴いてた曲です。

ほぼ毎日、この曲を聴きながらテンション上げてきました。
誰でも、朝はテンション低いと思いますが、
この曲をリピートで聴きまくって、テンションあげましたね。

聴きまくってたら、歌詞覚えちゃって、
コンサートで大声で一緒になって歌ってましたね!!

コンサート会場で一緒になって歌ってると、
変なイメージしちゃうんですよね。
モーニング娘。の一員なった気分になっちゃうんですよね。

なので、コンサートが終わると、一人ニコニコ状態。
一緒に行った友達には、おかしな人とよく言われましたね。

恥ずかしい過去ですね。。

今日は、このへんにしておきます。

で次の文字は『ウ』ですね。。。

んんんんんんん~、回す方誰にしようかな???

じゃ、BIG RYUーBIGーZさん、
また、BIGな話し聞かせてください。。。



なんか久しぶり by suicidal B

久しぶりの登場のような気がするのは気のせいだな!!

『TOO LATE』いいだろ~!!気持ちよかったYO!!

んで何だった?!

SO!!『く』ね。






僕の頭の中は『苦』ですが、こんなんで苦しまないですよ。

今回に『く』は

『組み体操』ですね。



ああ違う違う!!コレは2009・6・26のMickeeネタだ・・・

んじゃ・・・・・・







また「く」ですか????!!!!

ん~、何も無い。。。
どうしよう。

苦苦苦苦苦苦るしー。。。。。。。

あ!一つありました。。。

「クルマ」
です。
てか、これ以外何も思いつかない。



ああああコレも2009・7・8のMickeeネタだわ!!



スマンスマン・・・・

最近ってかこないだの7・5JUNKライヴ以降Mickeeに首ったけだもんで。

あいつかっこよすぎるし!!まぁこの辺のネタは後日blogにでも書くわ!!

んで今回の俺のANSWERは

『クールマイルド』

これでどう??ご存知?俺の愛煙銘柄『KOOL MILDS』のことだYO!!

いつからこのタバコ吸っとるかなぁ?!かれこれ10年以上かな。

最初は『KOOL』だったけど、当時新発売で『KOOL MILDS』が出てこっちに移行したね。

まぁ当然のように高校生くらいから色々と吸ったけどコイツが一番!!まさに

『Keep Only One Love』

だね。この言葉の頭文字とって

『KOOL』

だから!!

カッコいいだろ!!コレは吸い始めて後から知ったんだけどね・・・

でもメンソール系でコイツが一番ウマイYO!!

メンソールもその後なんかブームの如くいっぱい銘柄出たから吸ったけどやっぱりコイツで決まり!!

クラバーには『KOOL』が定番な感じだよね。

『RADIX』の自販機なんて全部『KOOL』だしね。

灰皿まで『KOOL』だから一個かっぱらってやったYO!!我が家、我が部屋で今でもメインの灰皿さっ!!

『一つのLOVEを貫く』

う~ん今の俺には惚気っぽいぞ!!自虐だね。まぁいいや!!

って事で次は

『クールマイルド』



『ど』

だな!!

誰にしてやろう?????

だいたいさ、Mickeeはココにしか登場しないし、コメントしても返してくんないのYO!!

冷たいまさに『COOL』な男だぜ!!しかも今俺はこの男に興味津々だから

Mickee!!!!!!

たのむぜぇぇぇぇぇぇぇえ!!!

C.C.Cの男前になりたい担当 By DOOM

どうも。DOOMどす。

RYU-BIG-ZとK-youngのイチャイチャに激しくOH!嫉妬なオレちゃんだよー。

RYU-BIG-Zは恋愛相談受付中だから俺も相談しようかなー。
なにを??
「メガネくんを個性的な男にするには?」みたいな?
にわとりーーー!!!


てやんでい!
彼女なんかいらねーぜ!
好きな人は欲しいけどな!

まっどーでもいいですね。俺の話は。ホント。
(『MAD』じゃないよ!『まっ、どーでも』ってテンポで読んでね!)

んじゃあしりとり『ま』いくぜ!
『マイク』だあ!!

皆様ご存知C.C.Cの突撃ラッパーDOOM
愛知、三重じゃ知らないヤツはモグリ。のDOOM
Suicidal Bとの限定CD『Fuck Night』はすでに2009年のクラシックだ!のDOOM

にはマイクは切っても切り離せないモノだねー

初めてステージに上がったのが高1か2だったかな?
その時すでに結構ラッパーやってた同級生らと一緒に出させてもらって・・・

なつかしいなあ!なんでラップやろうと思ったんだろーか?

『気づけば 変わっとった見る方聴く方 煽られ騒ぐ方からやる方』


なーんてちょい昔の曲では俺こんなこと言ってるんだけどホントその通りだね。
ちなみにこのフレーズは地元のDJ SURPRISE BEATZ がいまだに絶賛してくるフレーズだよ!
さすがファン1号!

ちなみにそん時はMC NAMEを『O.U』でやってたんだな~
わーだっさ

クルー名は『HYDRO POMP』とか『PLUTO』とかパッと見カッコいいヤツをつけてたけど・・・

あの頃の曲は録音とかしてなかったから音源とか残ってないし、リリックも残ってないけど
俺ダサかったなああー

まあそんな積み重ねがあってカッコいい俺がいるんだけども。

んでやり初めてから今年で5、6年ぐらいかー。まだまだ幼稚園児ですやん!

まだまだ伸びしろはありますぜ俺は!
だってこんなおもしろいこと飽きるわけがねーーっての!

目指せ『B-GG』だからね。

B-BOYなジジイ略してB-ジジイのことね

さてこのへんで次まわそかー!

んじゃあ7/5 のJUNK SICK JACKの『Too late』にものすごく
ジェらったのでSuicidal Bに回そうかね。

『ク』でよろしく!

なんか『く』で終わるの多くない?デジャヴ?

ミッキー参上です。

ハイハイ、ミッキーですよ!!
k-youngパパラッチしちゃいますよ。

また「く」ですか????!!!!

ん~、何も無い。。。
どうしよう。

苦苦苦苦苦苦るしー。。。。。。。

あ!一つありました。。。

「クルマ」
です。
てか、これ以外何も思いつかない。

クルマに興味を持ち出したのは、
高校2年の時かな。
姉の友達が、ドリフトをやっていて、
姉がドリフトに興味をもち、
家でドリフトのビデオを見ていて、
その横で一緒にビデオを見てクルマに興味をもったかな。

その後、姉が180sxを買って乗っていて、
たまに、横に乗って心がワクワク!!

黙って、乗ってバレテ怒られた。

就職して、その180sxを売ってもらい僕のクルマに。

だが、仕事の帰りに事故を起こし、
廃車。。。。

諦めが出来ずに180sxを買っちゃいました。

が・・・、

6ヶ月で高校の先輩の友達に売っちゃいました。

今は、ホンダのストリームに乗っています。

でも、また180sxに乗りターーーーーイ。

さて、次は「ま」です。

DOOMよろしく!!

C.C.Cの男ットコ前担当 by k-young

どうも。男前です
mixiのほうでもあたしの写真が男前だと話題になっておりますがw

しかしホントRYU-BIG-Zはデンジャーだなー
そ、そんなところが好きだなんて言ってないんだからね///

でーバトンねー
『み』で送ったのに『み』返しかよ!
マホカンタかよ!
いやドラクエ9まで1週間切ったから頭いっぱいなんです

『mixi』
いやーなんも語ることないな
『みんなのゴルフ』
やったことないや
『みっくみくにしてやんよ』
・・・なんかごめんなさい

あ!ちょうどいいドラクエと言えば
『ミミック』

ダンジョンでだいぶHP減ってきて、ようやく見つけた宝箱
やっと開けてこいつが出てきたときのウザさと言ったら
物販で超並んでてやっと自分の番だって時に
「これのSありますか?あーバックプリントないんだーどーしよー
でもどっちがいいかなーあっあとステッカーとー」
とか言い出す奴ぐらいカチンと来るよね!

ちなみにひとくいばこの色違いね
緑っぽいの。ザラキで魔法使い以外死んで、
逃げて回り込まれて全滅でせっかくレベル上がったのにーとかよくある話

なんかゲームネタばっかりね。まいっかー(©EAST END+YURI)

じゃーねー次のバトンはミミックの『く』ね
またRYU-BIG-Zに返そうかと思ったんだけど
あんまイチャイチャしてるとうざいと思われるといかんでね
MICKEEにしようかNA
イチャイチャしてるとこをパパラッチしたらいかんでよ

恋愛相談受付中! by RYU-BIG-Z

恋のお悩み解決します!!!



さてと

さすがK-y  ung
今日
まさに今日このタイミングでボクにまわしてくれるなんて!!
オレになにか言ってほしいのかい??
K-youngの愛を感じるぜっ!さてはオレに****なんだな

とりあえずボク達
    [も]
交際してみるかい

MickeeはDOOM
    [と]
交際してみればいいじゃん



ほんでしりとりね
何か今日はそんな気分じゃないけど
続けないと怒られちゃうからね

えーと『み』ね KONAMIのね
ツインビーって!

雲のなかに何でかベルがあって打つと色が変わるんだよね!

えーと
『ミナミ』

これは「タッチ」の朝倉 南でも
「仮面ライダーBLACK]の南 光太郎でもなく
大阪のミナミね
心斎橋とかアメリカ村とかがある辺り

ハタチ頃にsuicidal Bや N川君達とよく行ったね ヒマ潰しに

夜に名古屋を出て朝方に到着するんだけど
あの辺りは朝方でも人がウロウロしてて
その中の外国人の方達に向かって
どうやらボクが中指おっ立てて
「F**K YOU]
って叫んだらしいのね

ボクは良く覚えてないんだけど
suicidal Bはさすがにその時
「死んだ」と思ったらしいね

ごめんね若かったからさ

ほんでその後どうなったんだっけ
て彼に聞くと
硬く口を閉ざすんだよね


まだいろいろあるけど
今回のしりとりエピソードはどうでも良いのさっ

それじゃ次のバトンは
えーと
「ajito55」 「JUNK SICK JACK」の王様
A'KILLER "sleepless" JUNKY JACKにしようかな?
あっ でも7・5の鶴舞DAYTRIPでの
DEATH OR GLORY vol.8
が忙しそうなんで
またの機会にお願いします(すいませんネタ使いして)

それでは改めて
ボクの愛を感じてもらう為に
K-youngにRETURNします

K-young『ミナミ』の『み』でShoutしてくれ!!!


ちなみに南 光太郎と朝倉 南が結婚したら
どうなるんだろう?
南 南











ひゃっはー! by k-young

オイラの出番ですな?

DOOMご指名サンキュウ
あたしは義理チョコはちゃんと毎年配ってるZE!
今年は手作りまでしてやったさ!義理だけどな!

さて、『こ』ね。

いいの思いついたよ



『KONAMI』

ここでひとつコネタ
CMの最後のコール「こなぁ~みぃ~」はクリス・ペプラーが言ってるらしいよ

小学生の頃、カナリのゲーマーだったk-young。
2つ下の妹と毎日毎日ファミコンをやるいたいけな普通の女子でした
ドラクエのぼうけんのしょは兄弟だと上が独占するもんらしいが、
姉妹だと協力体制を築き、あねいもうと1つずつ、もう1つは装備とか試すように
予備にするという知能プレイをくりひろげていました。

そんな姉妹がヘビロテしていたソフト

ツインビー
ゴエモン
幻想水滸伝
けっきょく南極大冒険

KONAMIにはほんとお世話になったなぁ~

あたしは特にツインビーが好きだったZE!
バリヤのままボスのとこまで行くとテンション上がるっさ

さ~て甘酸っぱい思い出を語ったところで次のバトンは~~~

ゲームネタに食いついてくれそうなRYU-BIG-Z!

『KONAMI』の『み』!

Bダッシュで書いちゃって♪


悲しい唄やね By DOOM

おっす。

タイトルはなんにも意味はないよーん。

『ぎ』って結構むずいですやん!!Suicidal Bよ!

「ギター」とかあったけど俺触ったことないしね!

「ギミギミシェイク」とか?
「0(ラブ)ゲームで勝てる恋は遊びにもならない」なんてすごいリリックだよね。
なんでテニス?ってね。

さてじゃあここは俺のおもしろくもない過去のために
『義理チョコ』でいこう!!

やっぱ学生の頃はバレンタインにがっつくじゃない??
「普段しゃべったことはないけどカワイイあの子から急に本命チョコもらえたりして!」

みたいなことよく考えたよね。
まっ結果としてもらったことはないけど。

その時に付き合ってる彼女から本命チョコもらうのなんか別にそんなおもしろくないじゃん??
逆にその彼女がくれなくて聞いてみたら『あれ?必要だった??』
とか言われたら『こいつ惹かれるわあ~~』ってなるけどね。

こうやっぱり「喋ったこともない子」とか「付き合ってないけどもしかしてアイツ俺のこと好きなんじゃね??ぐらいの距離感の子」とかにもらうのが一番おもしろいわけで。

昔ゲタ箱にチョコが入ってて「おお!」って感情を抑えながらその時の友達とかにもバレずに
家に持って帰って開けてみたら手紙も入ってたのよ。
「好きです」的な内容でね。ワクワクしたねー。





まあ次の日にツレ達が仕掛けたドッキリでしたと聞かされるんだけど。


そん時にはむしろ「俺って愛されキャラ~!!」
なーんて思ったけどね!

『around da way -sweet valentine special- 
女の子はチョコ持参!』

なーんて企画でC.C.Cでもらった数を競うとかどうだろ??

たぶん俺の予想だとSuicidal Bが優勝だね!
ドベはメシおごりだあ!

さて『こ』で回すよん。

ここは6.27でSuicidal BのKami-utaを大いに盛り上げていただいた

ケ・・・・いや!!K-young!!

よろしっくー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
