

お待た by suicidal B

ハロー!!!!

長らく止めてたこのしりとりも落ち着いたから再開といきますかぁ!

『う』だったよね!?

Mickeeから『う』って…あのワード出してここでもdisさせたいつもりかねぇ?!Mickeeもなかなかしたたかなヤロウだぜ!!その辺は俺の曲『just do it!!』で充分だよ。まぁアンサーがあるとなおよいけどね。攻撃でも反省でもアンサーソングで返してくれるとおもろいね。

『この反省の想い乗せ big wave 過ごす俺らの日々 my life』ってね。まぁいいけど!!

ところで…

本線に戻り『う』だけど、俺の過去を暴く為にも、

『うさぎ』

でどう??

その昔、俺が幼稚園だから4、5歳の頃守山区に住んでたのよ。しかも我が家は商店街の魚屋だったんだぜ!!

んでその家に住んでる頃マイブラザー、兄がどこやらで『うさぎ』をいきなり貰ってきたんだよ!

そらぁ家族にド叱られてたことを記憶してるね。商売やってるのにありえないとかで…

なくなく我が家で飼うことになるんだけど、まぁ表は魚屋だから動物無理で裏口の片隅に小さなカゴの中で飼われるはめに…うさぎすら身動き取れないほどの小さなカゴでね。ある意味虐待だよ。ストレス感じただろうに。我が家のペットにもかかわらず誰にも相手されず、また身動きとれず、かわいそうに…

まぁ家庭の事情で守山区から今んとこ越してくるんだけど、その際に『うさぎ』は棄てることに、小幡緑地に放した途端ピャーッ!!ハンパないスピードだったことを覚えてるよ。よっぽど我が家で飼われてたことに嫌気がさしてたんだろうな。なんかほらラスカルとかも別れの感動シーンとかあったじゃん?!そんなのどこ吹く風。すさまじい勢いでいなくなっちゃったよ。そらぁ小さなカゴで身動きとれなかった分相当嬉しかったんだろうね。

人間のエゴでかわいそうな思いをさせた我が家が反省すべき過去だね…

長々と俺(我が家)の過去を語ってしまったよ…

んじゃ次は

『ぎ』

ってことで

俺の最高のサイドMCを務めあげた

MC DOOM

come on!!!!!!!

またまた MICKEEです。

ハイハ~イ!!
また、指名されちゃいましたMICKEEです。

今回は『く』ですね。

僕の頭の中は『苦』ですが、こんなんで苦しまないですよ。

今回に『く』は

『組み体操』ですね。

中学校、小学校両方やりましたね。

思い出深いのは、中学校の時の先輩達がやってた、
5段のタワー。。。

3回失敗して、4回目に成功。
先輩達の、
「絶対に成功してやるぞ」
っていう目に感動。

僕も、そんなふうになる為に頑張ろうと思ってましたが、
いざその学年になったら、
今年から、組体操がなくなりましただって。。。。
期間だから。
ショボン(涙)

まぁ~、青春の一ページですね。

次の指名は、
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん。

suicidal Bさん、

「う」をよろしくお願いします。

I'm A Rapper by DOOM

どーも。

お前タチ!待たせたな!

しりとりの時間だぜえ!
RYU-BIG-Zのズルイって言葉はジェラ&褒め言葉だよ!
だから俺ちゃんはRYU-BIG-Zにズルイって言われるとニヘラァと笑うのさ!


さてしりとりなんだけど・・・

来たね。完璧に来たね。 

だって『り』だよ??
俺は誰なの??DOOMだよ??
ラッパーだよ??もうあれしかないでしょう??
でしょ??

さあ皆言ってミソ!SAY~~! 













『陸王』


ちげえよ!なんでバイクだよ!
なんでドッジ弾平だよ!

アレだよアレ!わかるだろう??
さあ言ってみよう!SAY~~~!!














『リサ・ステッグマイヤー』

あのハーフの人ね。
よく前はテレビに出てたよね!
いいともで 「陰毛は眉毛と同じ色」
なんて名言を残してたよ!

ちがあああああああああううううう!!

『リリック』 だあああ!!

そうリリック!歌詞のことね!

俺ちゃんはラッパーだからもちろん自分で全部書くよ!
なんにもエラくないぜ!

リリックはHIP HOPの曲としてメインの一つだからね!
だっせえコトは言えねえのさ!

ちなみに俺は普通の子のHIP HOPのイメージの
「俺はすごいんだぜ!どんぐらいかっていうと~」みたいな感じとか
「俺は超ワルなんだぜ。あんなこんな悪いことをしてきたんだぜ。ヒャッハ~汚物は消毒だぜ!」
っていう内容のリリックは書けないんだよね。

だってスゴくないしワルじゃないからね。

まあまああんまり長くなるとあれだしこのへんにしとこうかね!

ここからは一部だけど俺DOOM独断と偏見でチョイスした
JPN HIP HOP パンチライン集をお届けしよう。



”オ○マ・○ンラディン テロのヒーロー”  God bird/NIPPS
これは完璧にやり過ぎだね!曲の中でもピー音が入ってるよ!!NIPPSはこれ以外にもパンチラインだらけの男だよ!”ダメなラッパーは肉だ!!”ってのも言ってるよ!

”プラチナムカード 物欲と乱交 入力暗証番号(ピッピッピピッピピピ)
ピロったレジスター 無理もない桁違い I-GHT??”

レクサスグッチ/DABO
DABOの言葉遊びはハンパないぜ!ほかにもウマいと思わせるリリックはアホほどあるよ!

”言葉のケツ追っかける難病 先天性ライミング症候群が病名 検査結果は陽性”
末期症状/Mummy-D
これはこの部分がっていうかこの曲自体が大好きなんだよね。曲のテーマがいいんだよね。

ま、パッと思いついたのでこんなもんで。
気になったらようつべで見てみたらいいさ!


さーて次は「く」だね!!!

MICKEY!!よろしくううう!!

長すぎて最後の方は結構ダルダルで書いてるよ!ごめんね!

あっ! オレかっ!! by RYU-BIG-Z

あごめん  あごめん
ダレだ止めてんの! と思ったらボクでした
スンマセン

<お笑い漫画道場>もちろん知ってますし 見てましたよ
鈴木先生の頭は鳥の巣だったよね

でも富永一郎はないわぁ しかも何? 先生の『い』で終わってんの??

ほんじゃえーと
『いのしし』  コレはsuicidal Bに任せるし
『いのしし亭』  コレはDOOMだし
クルマネタ以外で・・・

あっ『EAST END × YURI』 
どうだ懐かしいだろ  DA・YO・NE!!

十数年前 年齢を偽ってid barに行ってた頃に良くかかってました
だいたいいつも3時頃に

その後SO・YA・NAとか DA・GA・NEやらいろいろ全国展開して行きましたよね

今思えばホント超バブリーな時代だったね

ボクよりちょっと上の人はもっときらびやかな世界も見てたんでしょうな
時には起こせよムーブメントって
こりゃ H Jungle with t だ ラストに必ずかかってたね Wow~ War~

id barは
「Nirvanaで黒人乱闘逃走事件」とかありますが
これはちょっとね 若かったしね またの機会にね


では『り』を
どうしようかなsuicidal BもDOOMもK-youngも6・27のイベントに向けて忙しそうだしな
Mickeeとボクの二人で廻しますか?
なんならボク一人でも良いですが

まっカルくDOOMに頼んますか
最近ヤツはズルイんで!

昔からかぁ! 
Hey!! yo!! DOOOOOOOOOM!!!!!!!!!


カムサハムニダー by k-young

もういいか韓国ネタはw

さて、suicidal Bバトンサンキュー☆
神、楽しみだねぇ~



で、お題
『と』ね。




『東方神起』
いや韓国しつこい!



えーと仕事中考えてたんだけど残業してたら眠くってさー

眠気がピークの頭がネジ飛んで古い記憶が・・・



『富永一朗先生』

うわー懐かしい!!!
つってもDOOMとみっきー知ってる?
suicidal BとRYU-BIG-Zは見てたでしょー?

「お笑いマンガ道場」

そう、鈴木義司先生(土管に住んでるあのお方ね)の永遠のライバル
おっぱい大好きなあの先生!

小学生の頃、土曜の夕方と言えば絶対この番組。
親とみてる時に富永先生がおっぱいネタやると気まずいのよねw


でもさー、先生漫画家だけど、この番組以外で
マンガみたことなかったなー。
鈴木先生も然り。
でもあの絵のタッチ今でも思い出せるもんなー。



っと、世代&地域限定ネタでお送りしますたー


じゃー次はー

『富永一朗先生』←あえて先生付けますよw
の『い』だZE!


このネタ絶対分かってくれるはずのー




RYU-BIG-Z!!!

まーかーせーたー

さすがRYU-BIG-Z by suicidal B

オーライ!!

さすがだよ!知ってか知らずかこのタイミングで、しかも『す』で打順を回してくれるなんて!

さすがRYU-BIG-Zだね!さながら

観衆が望むように絶妙なタイミングで『代打 立浪』を告げる落合監督のようだね。

LIVEも近いってことで『す』は俺suicidal BがRHYMEするTRACK

『SUICIDE NOTE』

スーサイドノート

これしか無いでしょ!!

言わずと知れた?1stTRACK。そして6・27に落とされる爆弾!!1stDEMO『FUCK NIGHT』のカップリングTRACK!!

それがSUICIDE NOTE!

自作自演のこのTRACKは今自分がやりたいこと、やれることを詰め込んだ作品に仕上がった!!

SUICIDE NOTEって訳すと『自殺者が書く遺書』って意味。なんだか物騒な意味だけど、TRACK MAKERそしてMCとしての俺の心情を歌ったまさにsuicidal B的なlyric。

俺はここには居場所無いかも…やれるだけのことはやった、あとはお前らの好きにすればいいさ、だけどそんなんじゃ、いつまで経っても俺を越えることはできないぜ!ってね。

『青は藍より出でて藍より青し』

この言葉にインスパイアされて書いたlyric。こうなってほしいかも?!って願望?かもね。若い子達を応援してんだよ!!

TRACKも自作だけにもろストライクのカッコイイTRACKとなったよ!!

6・27にはこのSUICIDE NOTEを収録した音源をDROPするので楽しみに待ってな!!han muthaf**ker!!

もちろんLIVEでもやるよ!!

ってことでお次のワードは

『と』

だね!!

誰にしようかな…

嗚呼ァ~くるくる神のお告げが…

キタッ!!

神のお告げに従い、この俺と神の歌を一緒に歌い、神の歌でMOSHする良い意味でのBITCH

k-young!!よろしくゥ~!!

またぁ!! byRYU-BIG-Z

DOOMよ
ほくそ笑んではないけど

サバを味噌で煮込んだモノは何かなぁ   とか
WINKのメンバーの名前!!  あだ名のある方!!!   とか
を思ったのは否めません・・・・

では『け』ですね

『ケツメイシ』   知らんし・・・
『ケミストリー』   サングラス反対ですよ(初期の頃)
『ケ・ユング』   あんま触れると殴られんな!

えーと
『圭オフィス』これで行こう
!!ご存知!!   ドリキン土屋圭一氏プロデュースのパーツメーカーです
知らねーだろうなぁ 何かもう倒産してるらしいし

ボクがクルマに乗り始めた頃は 今みたいに車高調とかがあまり出回ってなくて
とても高価なモノだったんだよね 
んでそんな中 土屋氏プロデュースの圭オフィスが参入してきて
なんだかアツイパーツがあるじゃないですか!

車高調は車高調でも ブラケット調整式の車高調が

あの当時 ブラケット調整式をあの値段で発売できるなんて
すごいと思ったね   だって他に2社くらいしか扱って無かったもん
ブラケット調整式!!!!!

まぁ良くわかんねぇだろ 気になるなら自分で調べてね

ちなみにボクは圭オフィスでは無く
もう1ランク上のにしたんだけどね

セイウチちゃうんかーい!と言うDOOMのつっこみが入りそうですが
あっこりゃ稲中か!!

次はそうですね
『す』を
今現在てんやわんやで大忙しなsuicidal Bにあえて振ります

suicidal B コアなクルマネタばかりでわりぃけどアトは頼んだぜっ

言いたいだけ上がるぜステージ!!
あっこりゃDOOMか!!




 

 



武士沢レシーブ by DOOM

よっ。DOOMです。

ケ・ユングに怒られちまったぜ!
トホホのホ・・・

まあk-youngはどっちかってーとk-adultだから大丈夫だろーけどね!
そーいえばk-young!!529゜聞いたよ!!
かなりハイクオリティーでびっくらこいたぜ!
速攻でi podにinしたYO!


さてさて 「う」 だな!

「ウータン・クラン」
ダメだな・・・

「ウガンダ」
エピソードないしな・・・・


じゃあこれだね。
「うすた京介」

ご存知「ピューと吹くジャガー」、「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」
の作者ですね。
ボクはマサルさん派なんだよね。

マサルさんはボクが小学生の時にはじまったんだけど第1話・・・・
あ、違う違うコマンドー1から完璧にハマッてたね!!

よくマネしてたよ!!「だばだば」とか「エリーゼのゆううつ」とかね!

これほどに名言、名曲が多い漫画もないぜ!
間違いなく俺の人格形成に一役買っているモノさ!

さあてあんまり書くと長くなっちゃうからこのへんにしとこーっと!
あ!違う違う!「きこりのどけき」だ!


さーて次は誰にしようか??
最初Mickeyにしようかと思ったけど
ハメ技になっちゃうから次はRYU-BIG-Zにしよっと!

パソコンの前で「まったくDOOMは俺のこと大好きだなあ~」
ってほくそ笑んでるRYU-BIG-Zが見えるよ!

んじゃ「け」で頼むよ!RYU-BIG-Z!

これで今日は終わりだあ!
明日のワイに今日のズボンはもうはけへんで!

yeeeees!boyyyyyy!!! by k-young

こらみっきー!けーゆんぐじゃねぇZO!
DOOMにバカにされたじゃないかー



閑話休題。
仕事のあとの晩酌は日課です、k-youngstaです。

名前を間違われながらもバトンが回ってきたんで、
さて、『う』ね。





『う○こ○んちん』


あ、終わっちゃうだけじゃなく女子として最低だ

改めて…



『うまい棒』!!!

言わずと知れたあのお菓子です。
10円で買えるステキなヤツ。
なんでこれにしたかっていうと、今食べたいと思ったからです

あれ何種類あるか知ってる?
今ググったら、全国展開のレギュラーで16種類。
地域限定や廃番など含めると40種類近くあるらしいYO!
ちなみにk-youngはたこ焼とめんたいが好きです
さらに小ネタを出すと、
真鍋かをりはうまい棒をつまみにチューハイを飲みながら
ブログを更新しているらしいです。
う~ん、親近感が湧きます



さて、お次のバトンは・・・

名前間違えた罰としてまたみっきーにしようかとも思ったけど、
それはかわいそうなので、

人のミスをピックアップしてしまったDOOM!!!
また『う』だぁ!頼むZE!!!!!

ハ~イ!!

はいは~い!!
またまた回ってきちゃいました、
Mickeeです。。

次は『と』ですか。

ん~。。。。。。。。

あ!!あった。

「東山荘(とうざんそう)」

ここは、名古屋の瑞穂区にある和風のたてものですよ。

ここの、庭園めっちゃ綺麗なんですよ。
ポートレイトを撮影を始めのたばっかの時に、
カメラマン友達と、お互いに撮影したいモデルさんを呼んで、
個々に撮影した思い出の場所です。
ここの階段、急な角度で足滑らせてこけて、
1階の俳句クラブのおばちゃん、おじちゃんに笑われた思いでもあります。


また、東山荘で撮影したいっす。

次は、k-yung姉さん『う』をお願いします。

やはりね!!

Mickeeからボクにまわってくるなぁと思ってましたが
まさか的中するとはね・・・

なんで先に 
次の指名はMickeeに決定です。

えーと何だったけか
『く』ね

『クーラント』ですかね
<クラーケン>や<クエイク>でも良かったですが
ホントにゲームバカだと思われても何かね

その昔まだクルマに深くなれて無い頃に
自分でラジエターをバラして組んでみたいな事をして
最後にクーラント液を入れるのだけど
エア抜きをしなきゃいけないのも知ってたんだけど
良くわかってなくてね

なんかチョーシ悪いなぁ上手くアイドリング取れんなぁってね・・・
でも時間がたつと直るのよ!コレが
しかしソレは勘違いだって気づくのよバカでも

あぁ水減ってんなぁで済めば良いけど
最悪ブローするからね

まっ このネタあんまり引っ張るとMickeeにまわすのが
明日の朝になってしまうので
この辺で

ではまたまたMickee
今日は『と』で
眠れぬ夜を過ごしてくだされ
ボクに『く』は『苦』でなかったんで

まわってくるかなぁって期待してた他3名
ゴメンよ!!

あとクルマのメンテは確実にね!!
気を付けなはれやぁ!!!!!!!!!!!


おっと!!

流れを止めそうなにっなってた(汗)
え、え、え、えですか!?

『え』と言えば、

「遠足」ですね。

学生時代の思い出ですよ☆
一番の思いでは、

学生時代の最後の高校3年生の遠足が、
「リトルワールド」だったのですね!!
晴れていれば、長島スパーランドで遊園地だったのに、
雨が降ったせいでリトルワールドに。。。。

長島だったら、
ジェットコースターやいろいろな、乗り物が!!

な・の・に

雨のせいで、何も無いリトルワールドに。

でも、最後がリトルワールドに行ったっていう
思い出が出来たから良いか。

次は、「遠足」の『く』ですね!!

RYU-BIG-Z

『く』をヨロシクお願いします。

二周目突入 by suicidal B

いやぁ~テンポ良くきてたリレーを俺が若干止めちゃったぜ!!止めてやったぜ!!

ってか早ぇって!!

2、3日で一周て…やる気満々だなぁ。全く…

んで何?『マッドカプセルマーケッツ』の『つ』だね。

『つ』って難しいよね…

Mickeeに負けじとあいつは1時間だっけ?悩んだの…んじゃ俺は3時間悩んだよ。

ってことで

『杖』

『つえ』ね!

いいだろ!?おじいちゃんみたいなネタで!って言っても俺の言ってんのは、修行の旅で使う『金剛杖』のことね。

この杖はあの弘法大師、空海の化身とされてるわけよ。だからとっても大事に扱うべき!宿とかに入る時(俺はいつも野宿だから宿はあんま入らんけど)玄関で靴脱ぐ前に先ず杖先を綺麗に洗うのよ。んで部屋に持ってったら上座に丁寧に置いておく。大師の化身だからね。

いつも杖持って歩いてるから、『いつも大師様が一緒ですよ。見守っていますよ』っていうところが遍路旅の『同行二人(ドウギョウニニン)』の精神に繋がってくるのよ。

あと川とかに架かる橋あるじゃん!?橋を渡るとき、橋の上では杖突いちゃダメだからね!!これは空海がその昔旅の途中、宿が無くて泣く泣く橋の下で野宿した時に橋の上を歩く人の音が五月蝿くて眠れなかったからだそうだ。だから今でも橋の下には大師様が眠ってらっしゃるから杖突くとトントン五月蝿いから杖突いちゃダメってね。

ちなみにその橋は、弘法大師が眠れなかった一晩を十日間くらい長く感じたってことで『十夜ヶ橋(トヨガバシ)』って遺ってます!!

野宿派は皆この『十夜ヶ橋』で野宿することに憧れるんですよ。空海と同じvibesを感じたいから!!


いやぁ~俺も長々と語ってしまったね!!

ってことで次は

『え』

だよ。

誰にしようかな…??

んじゃ今夜一晩悩みに悩んでもらい、今夜一晩が十夜の如く感じてもらおう!!

Mickeeよろしく頼むぜぇ!!

呼ばれて飛び出て

ジャジャジャジャ~~~ン!!!!!



古っっw

さていい感じでマイクリレーつながってきまして、
k-youngをお呼びですな?

次は『ま』ね。
今日仕事中考えてたんだけど、う~ん



『マリリンマンソン』

あ、終わっちゃうか(--;)

じゃーねー音楽つながりで



『マッドカプセルマーケッツ』

いやー早くも出しちゃったZE!

suicidal B feat.DOOMでモロ使いしてる名曲「神KAMI-UTA歌」を始め
数多くの名曲を生み出し、日本のバンドシーンにBIGな影響を与えたバンドです。
2006年4月1日、突然の活動休止。



あたしが初めてMADを聴いたのは1996年、シングル「WALK」のPVがテレビで流れてるのを見て。
名前は知ってたんだけど、当時ピュアな女子高生wだったあたしにはコワイイメージがあった。

歪みまくったベース、ディストーションのかかったボーカル。

なんだこのカッコイイ音楽は!??

すぐアルバム「4PLUGS」を買った。うわ全曲カッコイイ!
過去のアルバムを全部集めた。初期は荒削りで青いけどコレはコレでカッコイイ!!

ハマッタ。どっぷり。KYONOはあたしのアイドルだった。

初めてMOSHをしたのもMADのライヴだった。
慣れないMOSHでこけたらイカツイおにーちゃんが抱え起こしてくれた。
うわっ見た目と違って優しい…
人とぶつかったり頭振ったりピョンピョン飛んだりすんのって楽しい!!

そして「もっと楽しい音楽を知りたい、見たい」って調べて買って、
もっと、もっと…


ってそのまま今に至るんだよね。
そう、MADは今のあたしを作り出したきっかけ。
今、KYONOはWAGDUG、剛士はAA=とそれぞれの場がある。
復活は?とかいろいろあるけど、
MADはあたしの大事な思い出です。



なんちてーwww
真面目に語っちゃったーぷぷっ☆

さてさて。このお題が出たら当然NEXT MCは

suicidal B

でしょぉ?

『つ』から始まるマイクリレー♪

つなぎまーす

Mickey paparazzi テンキュー!
なかなかパンチの効いた話だぜ!!
3時25分ってのがミソだね!!

さて好きにやるのがルールであり願望なDOOMだよー

こんなにすぐリレー渡したら俺が一日どんなけC.C.Cホームページを見ているかバレちゃうじゃん!
まあ無問題だけどね。

そんではしりとりを。
「お」で始まる言葉ですな。

『王様』
ですかね。
そうそう「おお、死んでしまうとはなさけない」とか残り経験値教えてくれたり、黒コショー欲しいとか
ガラフだったりとか。

まあ俺ちゃんのエピソードで王様ってなると若かりし頃(今もまだまだ若いんだけど ウフフ)
にやった「王様ゲーム」ですねー
3対3だったかな??その日初めて会った子たちと飲み食いして酔いもそこそこまわってきたころに
誰かが「王様ゲームしようぜ!」なーんて言って始まったんだよね。

まあそのころの俺なんかまさにピュア全盛期。
まさにウブなネンネ。

純情と書いてスンジョンだった時代だよね。

そんで王様ゲームをWAQ WAQしながら進んでいって
だれかが勝負を賭けたんだよね。
「このコーラを口移しで隣の人に渡していく」って言い出したのね。

「おいおい・・・」なんて言いながらもボクちゃんはウキウキ。
女の子も「やだあ~」とか言いながらもう準備してるのね。(席順もいつのまにか男→女で交互になってる)

このPussy catが!

そしたら予想に反して3周ぐらいやったんだったかな??
だから同じ子に3回ぐらいマウス to マウスなワケよ。
すごいよね。

んで終わった後に言われたの

「キス下手だよね」って

ピュアな子にはショックな一言だぜ・・・




「このビチクソがあああああ!!!」
って言いたかったよね。

今の俺はどうなったのかな?
どーでもいいよ!!

つーか長くなっちゃった・・・
つーことで次は『ま』だぜ!

ここは一周させるために・・・C.C.C紅一点!!
K-youngstaを指名だあー!!
たのむぜえええええええ!!!!

あいよ~。

RYU-BIG-Zありがとう!!

RYU-BIG-Zから指名されましたMickeeeeeeですよ~。

RYU-BIG-Z、
「ら」は難しいですよ!!
も~、1時間以上考えましたよ。。。。。

「ら」で始まる言葉。

『ラジオ』ですね。
モーニング娘。の安倍なつみの大、大、大ファンだった頃、
安倍なつみが、夜中の3時25分だったかな??
にラジオやっていたんですが、
そんな時間まで起きてる事が、出来なかったので、
その時間に起きて、ラジオをカセットテープに録音して寝て、
学校に行く時に、自転車に乗りながら聞いてた思い出がありますね。。

今の、モーニング娘。のお気に入りは、

「田中れいな」ですね。

いや~、良いです。
ね、DOOM。

自己満足だから、モーニング娘。の事書いちゃいました。

今は、モーニング娘。も好きだが、
安室奈美恵やプラチナムも好きっす☆

DOOM、次は「お」を頼む。

Thank you!

早速のご指名ありがとさんです!RYU-BIG-Zです
suicidal Bさすがですね!まさに楽しむことはこの手でつくる!

では『る』で始まる言葉を
『ルーラ』
そうご存知ドラクエシリーズの移動呪文 建物内で使うと頭をぶつけるあのアレです!
命からがら敵から逃亡するあの技です
大人になると何かから逃げたくなる時もありますが
BOOS戦では無意味なのでご了承くださいね
けして外国の通貨では無いですよ 「1ルーラは25円位??」
ってなんでやねん! 1ルーラは8MPだよ(DQ5の場合)

k-youngerいよいよ7・11<DQ9>の発売ですな 今は並んで買わなくても良いのかな?
昔はみんな前日の夜から並んでたもんね
ボクとsuicidal BがPanteraのチケットを徹夜で並んだ様に・・・

おっと『ルーラ』からかなり脱線したし k-youngestも名前だけ出しといてなんですが
次の指名は いまだ謎の多き人物
C.C.C最後の刺客Mickeeeeee-paparazziiiiiii!!!!!!
『ら』で始まるMickeeWorldをガツンと頼みますよ!!






いよいよ始まる言葉のリレー!!

どもっ!!suicidal Bです。

この場では『CRIMINAL CONTROL CREW』メンバーによるいわゆるしりとりを展開していきます。

単なるしりとりですが、メンバーそれぞれが思い出、エピソードがある言葉だけで展開します。

したがって、『パンダ』見たことない奴は『パンダ』は使いません。使えません。

その事柄に対する想いも語っていくので、メンバーの趣味趣向、性格が垣間見えるかもね。

ただやりたいだけ、言いたいだけのこのコーナーなんで、興味ない奴はこなくていいyo!!

記念すべき第1回の言葉はもちろん『CRIMINAL CONTROL CREW』

クリミナルコントロールクルー

だね。

2009年初頭suicidal B、RYU-BIG-Z、Mickee-paparazzi、DOOMで結成。

飲んで騒ぐ!!事を目的とした集まり。基本は音楽関連で集まった仲間だが、音楽にとどまらず騒げるなら何でもありの集団。

2009年6月紅一点k-youngもC.C.Cに賛同し参加!!

名前の由来はsuicidal Bが『C.C.C』という『C』を三つ並べた名前にしたかった為。後はこじつけ?!

って事でお次は

RYU-BIG-Z

よろしく!!

『る』で始まるエピソード聞かしてくれ!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
